おちこんだりもしたけど、私は元気です 9月号 | Reiオフィシャルブログ「Rei's Rainy Monday」Powered by Ameba

こんばんは。

 

「えっ」というまに9月が終わりました。

短かく感じたな。みんなはどうだったのかな。

 

9月が始まったころを思うと、夏から秋を越境したよう。

ひまわりがしんなり枯れていたと思ったら、彼岸花が見頃です。

 

今月の主な出来事:

・12月から始まる初アコースティックソロツアー開催発表

・NHK 「NAOMIの部屋」にて生演奏

・福岡でラジオ、そして MUSIC CITY TENJINに出演

・今年最後の夏フェス 群馬でNew Acousic Camp

・北海道テレビ「夢ちか18」にて歌とトーク

・神戸にてラジオレギュラー

 

などなど。モノづくりや体力作りなども合間にしつつの1ヶ月でした。

 



今年の秋こそは外苑前の銀杏並木をみにいきたいな。梨狩りをしたいな。じゅくし食べたいな。ドライブにいきたいな。

と、やりたいコトはつきません。

 

でも何よりの願いは一つ一つのライヴや音楽作りを丁寧に、徹底的に、悔いのない形で成功させること!

日頃の楽しみはおばあちゃんになってからでも遅くないけど、私には「今しか」奏でることができない音がある気がして。

 

 

季節の変わり目、みなさんご自愛ください。

また来月。