クワトロフォルマッジのお菓子!じゃがりこ ハニークワトロチーズが可愛くて美味しい! 口コミ&味 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。


クワトロフォルマッジのお菓子!じゃがりこ ハニークワトロチーズが可愛くて美味しい! 口コミ&味


セブンイレブン限定!じゃがりこバレンタイン



セブンイレブンにて発売中の

じゃがりこ
ハニークワトロチーズ


よく見ると2種類のパッケージ
が並んでました


レッドとホワイトのじゃがりこ
バレンタイン!?
筒にハートが沢山~(*´ω`*)

この2種類のじゃがりこ
には仕掛けがあります。
知ってる方は、わかるはず


仕掛けは・・読んでいくとわかりますw


購入したのは



レッドカップのじゃがりこ ハニークワトロチーズ

じゃがりこの赤色パッケージ
を購入

イラストは、かわいいハートにキリン


バレンタイン仕様のじゃがりこ



バレバレバレンタイン

・・・・
コメントは控えますwww
寒いですw



バーコードは

ハニーかんじゃうな・・・
じゃがりこのお決まり

パッケージはとってもバレンタイン!!
糸電話がハートになってるし・・

でも味は・・


チョコレートではなく



ハニークワトロチーズ

チョコ味ではなくて
ハニークワトロチーズ

そして味のコンセプト
クアトロフォルマッジ


ピザで有名!クワトロフォルマッジ!



ピザでお馴染みクアトロフォルマッジ

クアトロフォルマッジ?
簡単にいうと4種類のチーズ
を組み合わせて作ったピザ


この前、ネット宅配でお買い得なピザ
食べたばかりの私なんですが・・

でも今回のじゃがりこは、
4種類のチーズ+はちみつ味

蜂蜜がある(*´ω`*)


よーくじゃがりこを見ると



じっくり見ると表面にチーズが・・

スナック一本一本にオレンジ色の
チーズがついてます(*´ω`*)

では、実食

味は意外!



とってもチーズ味かと思ってたけど

かりっと食べると
、チーズ味はほんのりで甘い感じ。。
そう、蜂蜜が効いてる。。

たっぷり蜂蜜をかけた
ピザのクアトロフォルマッジ!?

*チーズが嫌いな人でも多分
食べられると思う。



あいからず美味しいw

どんどん食べる・・




ラスト一本
味をかみしめよう。。



はぁ~~~




じゃがりこ ハニークワトロチーズ
完食(5分間至福w)



あなたの言うとおり~
食べだしたらキリンがない


美味しいのはいいけれど、気になるカロリー



259カロリー

ごはん一膳で269Kcal
なので結構なカロリー

後個々、差はあるけれど
ウォーキングに例えると
1時間半ぐらいで消費できる




■座りながらダイエット&フィットネス /ウェルネスボール購入!
↑私は、座りながらもダイエット&背筋を綺麗に心がけてます。



そうそう秘密が・・



こちらはレッドカップ

セブンイレブンに2種類ある
ハニークワトロチーズ
これをくっつけると↓


可愛い!ペアのじゃがりこw



くっつけると可愛いw

レッドカップとホワイトカップ。
2種類のパッケージにハート

くっつけるとハートが綺麗に
なる仕掛け(*´ω`*)

ホワイトも買えばよかったw


でも・・


他にもストックがある。。



我が家でスタンバイしている「じゃがりこ」

1月18日に発売された「しあわせ梅」と
26日発売された
ファミマ限定の「ねぎ味噌焼き味」

一気に食べようと思ったんですけど
、とりあえず保留(*´ω`*)
食べだしたら止まらないw

でも夜遅く食べそう。。我慢(*´ω`*)






楽天市場で人気、ダイエット商品の売れ筋ランキングTOP20を見てみる





Amazonで人気、ダイエット補助食品の売れ筋ランキングTOP20を見てみる




快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Google+はカイテキ@SORA Twitterの生活が便利になるツイート~
現在フォロワー3500人ぐらい、宜しければどうぞー