Nexus6p スカイプが問題が発生したため、skypeを終了します 解決方法 ネクサス | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

ネクサス6pでスカイプの強制終了

症状は、相手から通話がかかってくるとアプリが落ちる。

解決できたので口コミ

Nexus6p スカイプが問題が発生したため、skypeを終了します Android


スカイプのアプリでエラー



問題が発生した為、終了します

ネクサス6pを使いスカイプを起動
そして相手から通話がかかってくると強制終了

環境は↓
●Androidバージョン6.01
●セキュリティーソフトはカスペルスキー


又、当たり前ですけど他の端末

●パソコン
●ソニーXPERIA
●iPhone
などは通常通り使える

ネクサス6pの場合だけエラー

解決はアプリの再インストール


スカイプ→削除→スカイプインストールで、強制終了などなく、普段通り通話など使えるようになりました。

考えたこと
AndroidOSの最新バージョンに即座に対応できていないのではないか?
又は
セキュリティーソフトのカスペルスキーが原因か

など色々と考えてみたのですが
そのまま再インストールで解決

同じ症状の方は、試してみてください。

今回は、簡単でよかった。
今後もネクサス6pの情報を書いていきます。



快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Google+はカイテキ@SORA Twitterの生活が便利になるツイート~
現在フォロワー3500人ぐらい、宜しければどうぞー

カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティ 体験版