ポプリの容器、瓶がお洒落で可愛い!ラベンダー風な匂いまであったよ!購入&口コミ 3coins | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

香り、匂いってとっても大切なもの

体臭から、香水、服の匂い
部屋の香りなどなど
色んな香りのアイテムがありますよね

今回は、その香り雑貨の中でも
ポプリ入りの瓶
を紹介~!

それも300円ショップで人気の
スリーコインズで購入可能

そしてこのポプリの入れ物が
とってもお洒落で可愛い
んです
購入レビューと私の部屋に飾った
ディスプレ
も交えて紹介

では、私も購入したポプリ入り
の瓶を紹介!では、早速~

ポプリの容器、瓶がお洒落で可愛い!ラベンダー風な匂いまであったよ!購入&口コミ 3coins


ポプリ入りの容器 お洒落なスリーコインズ!



ポプリ入りのお洒落な容器&瓶 スリーコインズ

3coinsによったら
こんな可愛い保存瓶のポプリを
発見~!3種類ありました


ポプリ入りの瓶がとっても可愛い&キュート



ポプリをいれる容器や瓶がお洒落で可愛い

この瓶、容器、蓋が
とってもよく出来ていて
グッドデザイン
スリーコインズらしい


材質はガラスと蓋はスチールのポプリ容器



香りアイテムの容器はガラス

容器の部分はガラス製
インテリア雑貨しても○



インテリア雑貨好きな人にも嬉しいスチール

アンティークやナチュラル、
カントリーのインテリア雑貨
好きな人にも嬉しい蓋
蓋にお洒落なフォントがさらりと
描かれています


ポプリのサンプルもあるので便利



ポプリのサンプルがあるので好きな香りを選べる

サンプルがおいてあるので
好きな香りをチョイス



中にはたくさんのポプリが詰まってます

松ぼっくり風なものから
花びら、そして実までたくさん


サンプルのスチールを開けてみます(ポプリ)



サンプルポプリの香りを確かめてみます

どんな香りでしょうかー



瓶入りポプリを上からみると

実がみえますね
これは、フェイクな実でした
本物ではないけど、こちらはほんのり
香りがするぐらい、きつくなかったです



ラベンダー風なパープルの香りは?
こちらが一番、香りがするタイプ
でした、ちょっときついので
苦手な人もいるかも~
まあそこは、瓶がいいのでOKw



中身のポプリはフェイク、造花っぽい

中に詰まってるものは
フェイクですけど、香りはします
瓶がお洒落で、中は可愛い雑貨な
感じに香りがついている感じ


でも300円ならこれは安い!!

*グリーンのポプリも匂いはほんのり
一番きつい香りはパープルでした


ポプリ入り瓶を詳しくギャラリー!写真



オレンジカラーのポプリ入り容器

VeryBerryと可愛らしい
フォント
お洒落カリグラフィーなポプリ瓶



ポプリの瓶にはたくさんのフェイク
の実や草、花びらが詰まっています



ポプリの色も統一感があって
綺麗です~秋の雰囲気も


ラベンダー風なポプリが綺麗!パープル



ラベンダーパープルカラーが美しいポプリ入り瓶

少しブルーっぽい
パープルと枯草のような実や葉っぱ



色も綺麗なポプリたち



こちらはグリーンのポプリ瓶

3色ある中の一つ
グリーンカラーのポプリ
実が緑色~







プレゼントやギフト、自分用にもぴったりなポプリ瓶



ちょっとしたプレゼントやギフトにもおすすめ

雑貨好きな人へ、ちょっと
プレゼントするのにもよさそう



ポプリ入り瓶だけでなく、タグも装飾も可愛い

タグや紐もついているので
プレゼントなどにもぴったり
または、タグだけオリジナルに
してメッセージを添えてみたり


もちろん自分へのプチギフト
(*´ω`)


ポプリの入れ物、蓋もお洒落なフォルム&デザイン



スチール製の蓋も可愛らしい

蓋も可愛いのでポプリをプレゼントに
したら喜ばれそう



瓶のポプリを上からみると

並べられたポプリ入りの瓶
デザインもスリコらしくて
いい感じ


ラベンダーな入れ物ポプリを選びました






本物のポプリでない、プラスティックや布?

中身の素材は本物でないものに
香りづけされているけど
ポプリ入れようの瓶が可愛らしい
ので購入~(*´ω`)


*蓋を開けた状態で、匂い
香りは、一か月しかもたいないとのこと

店員さんにききました

香りが消えたら、インテリア雑貨
として、または他のポプリをいれて
使えるので便利。







ポプリの容器、ラベンダー風ポプリ瓶を部屋にディスプレイ



パープルのラベンダー風なポプリ&瓶をディスプレイ

部屋に飾ってみました
蓋をあけると香り、匂いが
部屋に充満~
我が家もこれからこの香りに・・
(蓋をしめると香りは長く持ちます
開けたままで一か月ほど)



壁に取り付ける壁にポプリ&瓶と3coinsの造花でディスプレイ

全部スリーコインズの雑貨
を置いてディスプレイしました
スリコらしい可愛い雰囲気に





関連記事
■3coinsの鳥とベンジャミンを部屋に飾ったら一足先に春が訪れました!
↑300円で購入できる物で全部そろえた
雑貨記事。
バード、木、草などで部屋の
模様替えも簡単、可愛く



ポプリの瓶など雑貨と相性もいい棚



壁につけられる棚を横からみると

ポプリの瓶もいい感じ
壁に取り付けられる棚は
やっぱり便利!






関連記事
●無印良品【88センチ】壁に付けられる家具は便利~!取り付け方
↑壁に取り付ける棚はとっても
インテリアのディスプレイや
見せる収納に便利、取り付け方
から、つけたあとの私の部屋を
公開



オリジナルにさらにインテリアをアレンジ!ポプリ&瓶



名門シュライヒ社のスヌーピーとポプリとガラス瓶をディスプレイ

ポプリの瓶とスヌーピーと合わせて
ディスプレイしてみましたw




関連記事
■名門シュライヒのフィギュア!スヌーピーが可愛いので購入してみた!
伝統ある名門ドイツのシュライヒ社が
手がけけたPEANUTSキャラクター
たちのお洒落なフィギュ記事


さらにディズニー×ポプリ入り容器で模様替え



ポプリ入り瓶とミッキー&ミニーで模様替え

色んな雑貨と組み合わせると
楽しい~
MickeyとMinnieとポプリ



自分の部屋の空間が楽しくなる

好きな雑貨と並べたり
飾ったりすると楽しい




関連記事
■午後の紅茶ミッキー&ミニー限定ぬいぐるみ!購入できるお店 口コミ
午後の紅茶に付属しているペットボトル
入り
のミッキー&ミニーの記事
ディズニーファンはたまらない!
インテリアグッズとしてもほっこり


インテリアにもなるポプリで楽しむ生活!



香りだけでなく、インテリア雑貨としてもいいポプリ&容器

香り、匂い、インテリア雑貨にもなり
毎日が楽しくなる香りアイテム
香りの容器もいいとさらに
お部屋も楽しく



自分の居心地のよい空間づくり
を作るために香りをプラス



ポプリの容器、瓶がとってもお洒落

3つの香り、におい的にはパープルのものが
一番香りがありました、他はあまりしない

また、香りに良さについては
さすがに本物のポプリでないので
インテリア雑貨&香りが消えたら
新しいポプリなどを入れたら
いい香りを楽しめそうです(*´ω`)

インテリアグッズ、またポプリ用の
入れ物などにもぴったり
お部屋も楽しく、幸せな空間に





楽天市場で人気、口コミの多いポプリ&瓶を見てみる






→Amazonで人気、ポプリの売れ筋ランキングTOP20を見てみる






美健 ポプリパックM ラベンダー 60g


*スリコで買えるポプリは
開封したら一か月ぐらいもつ
ので、そのあとは他のポプリ
をいれるといいと思います!


口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@
トレンドや新商品を毎日ツイート



ベストセラー アロマベラ マッサージオイル フォー