3coinsの鳥とベンジャミンを部屋に飾ったら一足先に春が訪れました!ガーデニング雑貨!店舗 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。


ナチュラル、お洒落な雑貨好きな人に大人気の3coins店舗で
雑貨を購入したので紹介~!!では早速

3coinsの鳥(バード)とベンジャミンを部屋に飾ったら一足先に春が訪れました!ガーデニング雑貨!


315円ショップのスリーコインズ(3coins)


3coins店舗にて購入しました
早速自宅にて開封~~!



じゃ~ん!

ベンジャミンラウンド 315円 バード2P レッド/イエロー 315円

草の商品名はわかりませんでした 笑



小鳥を箱から出しました
小鳥の色が鮮やかで綺麗



付属の芝生から小鳥をはずすと、針金がついてます
この針金を使って色んな箇所に飾れます


3coinsのバードを早速つけてみました


ベンジャミンラウンド(木)へ
ちょこんと止まってる感じに。。笑



木で休んでます
このベンジャミンクラウドの葉っぱはハート型になってるのも良い感じ


テーブルへ飾ってみました


部屋が明るくなった感じです



一足先に春の訪れを感じる気がします、仲がいい3coinsの小鳥


アレンジしてみました


今度は草へ止まってる感じに



ぬぉ

3coinssのガーデニング雑貨&バードで部屋に春がきました


棚に飾ってとりあえず完成~~!!!
新しい雑貨を購入して飾ると
部屋の雰囲気も変わって楽しいものです






ヤフオクにお買い得な、ナチュラル雑貨があるか見てみる




楽天市場で口コミの多い、人気ナチュラル雑貨を見てみる





●Amazonでで人気、インテリアオブジェの売れ筋ベストセラーTOP20を見てみる






バード ピピ イエロー PUEBCO



今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold インテリアアプリのRoomClipはsora