無印良品【88センチ】壁に付けられる家具をまたまたつけてみた!ナチュラル【口コミ】MUJI | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。


無印良品の壁に取り付けられる家具を購入しました
これまでいくつも取り付けているんですけど新たに88センチタイプの家具を付けたので紹介します
では、早速!

↓一番下の関連記事にまとめもあります↓
無印良品 収納棚 壁に付けられる家具まとめ!アイデア 術 ボックス 長押 ハンガー参考に~

無印良品【88センチ】壁に付けられる家具をまたまたつけてみた!ナチュラル【口コミ】MUJI


MUJI 棚・幅88センチ ナチュラル



88センチは3500円です




さっそく開封~!



その前に長さはこんな感じ!
では、開けます



中身はこれだけです



中に同封されている紙(取扱説明書)を貼るだけです



まっすぐに!



ピンを挿したら



本体の壁に付けられる家具を上からのせます
裏がこのようになってるのでかける感じ



のせてみました
簡単です、10分かからないぐらいでできます



横から見たらこんな感じ




これまで一段だったんですけど、今回で2段になりました



取り付け完成~!
何か置こう~


壁に付けられる家具に雑貨を置いてみました



とりあえず、必要最低限おいてみました




普段使うものたち



これまで88センチタイプが一段だったんですけど2段に!!
今後、色々と好きな雑貨などを置いたりできるで楽しみです
棚の参考にどうぞ~!
楽しくディスプレイ!




ヤフオクに、お買い得な壁に付けられる家具があるか見てみる





楽天市場で口コミの多い壁に付けられる家具を見てみる












アイリスオーヤマ ウオールシェルフ (ダークブラウン)




今回はここまで(明日も更新~!)


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+始めました! カイテキSORAです。(フォローお待ちしてます) G+でも絡みましょう
Twitterはbashar_gold(気軽にフォローを!絡みましょう~)