ユニクロ イネス 第3弾 春夏の新作1月発売 2015のコーデ&新商品まとめ 口コミ&評判 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

2015年9月4日発売第四弾コラボも追加更新!
小物、ハット、ニット帽、マフラー、ベルト
からコーディネート例まで紹介


■ユニクロ&GUの最新情報!新作からコーデ!コラボまで~網羅!
↑UNIQLOとジーユーの最新情報とコーデ着こなし
2015年9月4日発売のUNIQLO×イネス2015年秋冬商品&コーデ着こなしも網羅




ユニクロとイネスの3弾コラボが2015年1月15日に発売開始されました!!!
15日発売されたものは、大型店と超大型店のみ


主にイネスコーデをたくさん~!もう悩まない~!
■ユニクロ イネス コーデ参考に!第3弾 スカート、ワンピース着こなし例
2月26日発売のイネスコーデ例!
■ユニクロ イネス 新作夏コーデ 2015 シャツ、ジャケット、ワンピ、ハットでお洒落に!


忙しくて出かけることが出来ない、または大型店が近くにない、また公式よりもっと生情報の春夏ユニクロとイネスの新作のコラボレーションがみたい!
そんな方のためにもまとめました

ユニクロ イネス 第3弾 春夏の新作1月発売 2015のコーデ&新商品まとめ 口コミ&評判


2015年春夏 ユニクロ×イネスのコラボがまたまた登場~!



UNIQLO×イネスの3弾コレクション 1月15日(木)販売開始(大型、超大型店のみ)

1月15日(木曜日に)大型店のみで販売されたので実際好きなのでチェック&口コミ~!
見てきました!!急がしい、遠くてスグ行けない方のためにも~!


公式サイトやアプリが出ても実際見たい!


公式サイトやアプリなどでは、背景や細かい素材感までわかりずらい

ということなので実際に店舗でチェック~!!
さて、どのような第3弾ユニクロ×イネスのコラボはどのようになっているのでしょうか~!

私の実際見た、イネスの商品を口コミ、レビューします!(本音で書きますw)

ユニクロ×イネスの春夏の気になるジャケット・コートから



レディース IDLFポケッタダブルパーカー 2990円




とっても軽い素材で、春先にとっても重宝しそう、形もお洒落です
昔(今でも)はこのような素材でデザイン性のあるものは、セレクトショップや大手ブランドでは、大抵1~2万します

でも、さすがユニクロとイネスコラボこの価格ならカジュアルにもメンズ風にも着こなせますね



レディース IDLFポケッタダブルパーカーネイビー

実際きてみました、すごくお洒落になれました、メンズで購入したい方は身長174体重52-55ぐらいでLサイズは少しきついでした
よって、女性が着るのが一番



フードのフォルムも可愛くてお洒落な仕上がり



WOMEN IDLFポケッタダブルチェックパーカー(チェック) 2990円

チェック柄も可愛いでした、コーデに幅がひろがりますね



こちらはIDLFポケッタダブルチェックパーカーチェックのネイビーバージョン
ネイビーなので落ち着いた感じな着こなしにぴったりです



レディース IDLFポケッタダブルパーカー(ドット)2990

こちらのドットパーカーも春先に大活躍間違えなしでお洒落

少しストリート系っぽく、メンズライクな感じ
でも今年は特に、男の子っぽい感じのコーデも人気なのでおすすめ!
実際きてみるとわかります、可愛くてお洒落です、デザイン性も○

スニーカー好きなら足元をハイテクなスニーカーやNew Balance、CONVERSEなどと合わせるとぴったり

春先のお出かけが楽しみになるポケッタダブルパーカー!
一押しアイテム



レディース IDLF hリビンボーンジャケット ホワイト 6990円





だんだん暖かくなる季節にぴったりな素材感でした
イネスらしく、細かいところのデザインもGOOD



IDELヘリボーンジャケット+ ネイビー

ネイビーになるとしっくり決まる感じに、素材感が春先にぴったりなので、軽く羽織るのにGOOD、カジュアルにプラスお洒落になりたいときにもっておきたいジャケット~!


レトロでもイネスならこのようにお洒落になるライン入りブルゾン



IDLFブルゾン(ライン)ブルー 4990円

ブルゾン選びは難しい
結構値段もはるし、一歩間違えると、おじさん風にも・・笑
でもこのイネスの、ブルゾンのフォルムとカラーの配色は絶妙でとてもお洒落



袖口もこのようなデザインにFrance風~



IDLFブルゾンライン ネイビー青 
ブルーもお洒落、ホワイトからーが似合わない方にはブルーがいいかも
赤のラインがとってもとっても美しい

というかS.M.Lサイズしかないのが残年!LL希望!!笑



首周りの素材はこのように。
この価格でこのクオリティー


1月発売!新作のイネスのウルトラダウン!とブルゾン



レディース IDLFウルトラライトダウンコンパクトジャケット 4990円

ユニクロ大得意のウルトラダウン、それをイネスがデザインするとこうなります

これからの季節に向けてさらに軽く、そしてコンパクトに!
すっきりとしたイネスの新作ウルトラダウン~!デザイン、ボタン、ポケットも可愛くてお洒落でグッドデザイン



イネス春先新作ウルトラはカラーも豊富に~!こちらは赤



こちらは新作春夏、イネスのウルトラダウンピンクカラー
少し大きめなお子さんにもよさそうです



ボタンもピンク~!イネスらしさ満載



1月発売のイネスブルゾン IDLFブルゾン 3990円

定番なブルゾン
それでいてブルゾンの形がイネス風

ブルゾンの選びも難しい(高いし)
でもこのブルゾン、イネスが女性のためにつくっただけあって、シルエットも美しい
そしてこの価格は安いですw




シンプル、イネス風がアクセント!長く愛用できるマストアイテム
おしゃれっ子御用達なブルゾン、着こなしは難しい!?
ほんと間違えると・・・になります。でもイネスなら大丈夫!?
ブルゾンに挑戦したことない人は試着などしてみては?

カラーもホワイト、ブラックがありました、それも合わせてチェックしてみてください(*´ω`*)


おしゃれすぎなイネスのミリタリージャケット



IDLFミリタリージャケット 6990円

このミリタリージャケットはかなり一押し
みてすぐ、いいなと思いました

定番なミリタリーに首元やポケット、インナーにイネスデザインがしっかり
今年の春先にマストアイテム間違え無し、お洒落な人御用達アイテム



IDLFイネスミリタージェケットの内側、見えないところまでこだわりが!
こちらは、ネイビーのみ展開、いい服です


これはやばくて可愛い。。INESのデニムカバー



IDLFライトデニムカバーオールジャケット 4990

デニムカバーってメンズっぽい
これは春に着こなせるようにライトなデニムを使っていて、手軽に羽織れます

ヨーロッパの人は
この手のものをさらりと着こなして長年愛用するアイテム

価格もすごく魅力的、素材的には少し軽めですが
デザイン性で言えば、普通にセレクトで買えば●万する仕上がり
私的にこれも一押し!!



暖かくなる季節にぴったりな1枚
今年はこのメンズっぽいコーデが流行ると思いますし、1枚あるとコーデも楽しめます


2015年新作春夏ユニクロイネスのワンピースとドレス



IDLFボーダーワンピース(7分袖) 2990

ユニクロ×イネス第3弾コラボからワンピース
マリンルックでナチュラルな風合いなデザイン
ちょっぴりAラインになってますね。



IDLFのボーダーワンピースはホワイトとブルーの2色のみ展開

インナーにあわせたり、コーデの幅も広がるアイテム
また7部袖なので、熱くても大丈夫~!



IDLFイネスの種類もおおい新作ドレスシリーズ

IFLFデニムワンピース


後ろから見ると、身体のシルエットが綺麗



IDLFコットンティードレス



IDLFレーヨンギャザードレス



IDLFレーヨンギャザードレス


第3弾春夏に大活躍のユニクロイネスのセーター・カーディガン



IDLFスルクブレンドVネックセーター2900円

モノトーンのシンプルなVネックセーター
深めなVネックなので着回しにも重宝できるアイテム!



IDLFコットンカシミアクルーネックカーディガン 2990円

発売日なのに完売!



IDLFコットンカシミアクルーネックセーター

これも私がいった店舗では完売
人気アイテムなのでしょうか

肌さわりがよさそうで軽そうな感じと、リブの長さが絶妙にお洒落
これも素材がよければ、セレクトショップだと7000~1万円はするのでは?
2990円はお買い得!!!
(ただこの2枚は実際に見てないので、写真だけからの判断になります)


2015春夏のユニクロ×イネスのシャツとブラウス



IDLFコットンローンプリントシャツ 2990円

他にもネイビー色もあり
春先、カジュアルに軽やかに着れるシャツ、少し落ち着き目なカラーで花がらのプリントが気軽に着れそう、フランス、イネスらしさの感じるシャツ



レディス IDLFオックスフォードシャツ(長袖) 2990円

定番のオックスフォードシャツ
誰しも1枚はもっているのではないでしょうか。
イネスらしくカジュアルにも着れちゃう、細かいディティール、フォルムがアクセント!
体系的にVだと似合わない方、または自分のスタイルに合わない時などに選びたくなる
襟元、首周りもGOOD

Vネックシャツではないのでカジュアルさ演出できますね



IDLFオックスフォードシャツ(長袖)A+ 2990円

こちらはからーが薄いブルーにプルオーバーなので春先に可愛らしく明るいカラーでコーディーと○



このような一見、気がつかないようなところがオシャレな人の仕事



IDLFコットンツイルシャツ(長袖)2990円

こちらのユニクロイネスとのコラボシャツもキュート
真っ白なシャツで清潔感、そして襟元が丸みをおびているので優しい感じ
このシャツもキュート、普段からおしゃれ着として愛用できるシャツ



コットンツイルシャツはネイビーも!



定番なオックスフォードは種類豊富



フォーマルな場所にも使える、少し遊びココロがはいってるところも楽しい



IDLFのコットンシャツストライプ

種類豊富なユニクロ×イネスのシャツ


春夏新作UNIQLO×イネスのスウエット&お洒落なスカート、パンツ



IDLFスウェットフルジップパーカー 2990円

春先にぴったりなスウェットパーカー
気軽にきれるのがいい、よくみるとやっぱりイネスらしいパーカー

他にもネイビー、グレーあり



イネスパーカーの内側はこのように、肌さわりもよく心地がいいでした



IDLFコットンボーダースカート ホワイト 1990円


柔らかい素材で、ナチュラルなボーダースカート
シンプル、暖かくなる季節にコーデよりオシャレに

赤い糸、細かいディティールがとってもこだわりを感じるイネスの美的センス
ブルーのIDLFコットンボーダースカート
紐を締めるときも楽しくなりそうなデザイン



IDLFスウェットスカート ホワイト 1990円

肌さわりもいい素材で作られたイネスのスウェットスカート

シルエットも綺麗、それでいてこの価格w



グレーのIDLFスウェットスカートもキュート
白い紐にアクセントに赤いアクセントが楽しい

トップスや靴を合わせるのも楽しみ!



IDLFコットンプリントギャザースカート 2990円

軽やかで華やかなフランチらしいスカート、シルエットも綺麗なので毎日のコーデも気分よく
またギャザー仕様なので、フェミニンさがUP



新作第3弾のUNIQLO×イネスはすごいラインナップ!!



IDLFコットンポプリンスカート ブルー 2990円

こちらの素材も軽やかで春にぴったり
素材もコットンでギャザーいり



グレーカラー、ネイビーもあり!
全色揃えたくなるイネスのスカート



IDLFコットンポプリンパンツ レディース 2990円

裾に向かって細く
足のシルエットが綺麗にみえるパンツ仕様、定番な色、これからの季節にぴったりな素材なので大活躍間違え無し



IDLF チノクロップドパンツ 2990円定番なチノパンをイネスがプロデュース
素材感もかるく、カジュアルに!



色も豊富、定番なので全色そろえたくなる、イネスのチノパン



IDLFデニムイージーパンツ 2990円

このデニムイージーパンツはかなりお洒落
私はこれがどうしても欲しい
でもサイズがもう少し大きければ間違えなく購入!!

デニムな味わいを残しつつラフにはけて、スニーカーや靴との相性はとっても○
裾をまいてみたり、おってみたりアレンジも自由、そしてリラックスして履ける

とにかく可愛いパンツ、裾にむけて細くなっているのでスタイリッシュなところいい
私的にお洒落になること間違え無しなアイテム!!


第3弾ユニクロイネスのベルト&バッグ、ストール、ハット、キャップ



IDLFマドラス、コットンリネン、ボンボンストール

春夏向けの新作の小物も充実なラインナップ



IDLFヴィンテージナローベルト



IDLFクリーンスキニーベルト



IDLFトートバッグドット柄 2990円 少し大きめなトート、可愛らしい



収納もこれでばっちり



留め金もついているので安心



メンズな私が持ってこのサイズ(参考に)
またIDLF新作トートバッグにはブラックも!



新作ホワイトもあって、選ぶのも迷いそう



IDLFハンチグキャップ 1990円
ブラック


ホワイトのキャップ、内側はこのように



イネスハンチングキャップはネイビーカラーも!



IDLFパナマハット 1990円
フランチっぽく、避暑地に~
ハットでぐっとお洒落に




楽天市場で人気、レディース用ハットの売れ筋ランキングTOP20を見てみる




●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、中折ハットの売れ筋ランキングを見てみる




ハットの内側はイネス柄~!
またブルーとネイビーもあり
コーデに合わせて、イネスオシャレを楽しめるアイテム


では、第3弾でコーディネートされたユニクロとイネスのコーディネート~!


第3弾新作ユニクロイネスのコラボコーデ




































ものすごい人で、みんな籠いっぱいにイネスの服!
みなさんすごく購入したと思います。
これだけお洒落なものが手軽に購入でき、コーデも楽しめ、お出かけも楽しめる

イネスがいうこと「ファッションは楽しまなくっちゃ」





→楽天市場で人気、レディースファッションの売れ筋TOP20を見てみる




●Tポイントもヤフーショッピングで人気、レディースファッションの売れ筋TOP20を見てみる





大人のパリ イネスのおしゃれガイド 私のルールと行きつけアドレス
↑イネスのような生き方、オシャレになりたかったら必見の書


今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)