スタバ バレンタイン 2015 マグ&タンブラー チョコレートリッド スタッキングも!まとめ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

2015年1月14日(水曜日)にスタバからバレンタインの季節のグッズ
タンブラー、マグなどが登場しました~!

バレンタインにぴったりな新商品が店内にはずらり~
甘い~、チョコレート風なもの、愛のメッセージ、ペアで揃えたくなるマグからステンレスマグまで種類も豊富
毎回のごとく、公式サイトの写真より実際見て確かめたいのでチェック&レポートしてきました
2015年スターバックスバレンタインはどのようなグッズに仕上がりに!?
では、早速~スタババレンタイン 2015年 マグ&タンブラー 口コミ&評判

スタバ バレンタイン 2015 マグ&タンブラー チョコレートリッド スタッキングも!まとめ


2015 スタバステンレスボトルバレンタイン~!



左からステンレスボトルバレンタインブラック 350ml 3630円
ステンレスボトルバレンタインホワイト 480ml 4200円

まずは定番のステンレスボトルバレンタイン仕様~!ブラックにハートマークデザインも!
またエンボス加工なのでハートが浮き上がって見えるところもいいですね!



ステンレスシリンダータンブラーチョコレート 470ml 3520円
ステンレスアデリータンブラーカフェロマンス 480ml 4000円
ステンレスアデリータンブラーメルトチョコレート 360ml 3700円

こちらはシンプルなデザイン、でもチョコレート風な仕上がりに~!甘い~イメージですw


バレンタイン ステンレスボトルの飲みくちは?



飲みくちは?

ステンレスボトルバレンタインホワイトの裏側の部分はハートのデザインに~!



蓋をはずして360度どこからでも飲めるタイプになってました



ステンレスボトルバレンタインブラックも同じような飲みくちに~!


チョコレートと遊びココロのあるタンブラー



カフェロマンスタンブラー 350ml 1450円
メルトチョコレートタンブラー 350ml 1450円
スイングタンブラーラブメッセージ 240ml 1350円

こちらのタンブラーは表と裏でデザインが違います



回すとこのように(裏側)
ディスプレイも楽しめますw


そしてこのスイングタンブラーは遊べる!



イラスト、メッセージを変えることができます

スイングタンブラーラブメッセージ本体のボディが3重構造になっていました、よってぐりぐりまわして好きなイラストや好きな位置にタンブラーを使えます

薔薇のデザインにmydayのメッセージを組み合わせてみました



次は、I LOVE Coffee
ひげのイラストもスタバらしい 笑



飲みくちは定番のタンブラーと同じタイプ
ぱかっ!


ヤフオクにお買い得なスタバグッズがあるか見て見る


スタバ2015 バレンタインマグはフタ付きでメッセージ入り!



スタッキングマグセットメルティーチョコレート 320ml 2800円
チョコレートリッドマグ 400ml 1900円

スタッキングできるマグセットには、We are 、so good togetherというメッセージいり
もうひとつのチョコレートリッドマグにはyou melt my heartという温かいメッセージ入り



反対側をみるとSTARBUCKSのロゴ入り
又、チョコレートリッドマグはフタ付きなので、ホコリ等はいらず便利~!
柔らかいゴムっぽい素材でできていました



ゴムっぽい、シリコン製のフタを開けると~!内側は真っ赤!
バレンタインっぽいです



楽天市場で口コミの多い、人気スタバ商品を見てみる


花がらや薔薇のデザイン、シンプルなマグも!



フラワーハートマグ
カフェロマンスマグ

薔薇と花がらがエンボス加工なので浮き上がっていました
シンプルで大人な感じ、購入するならペアで揃えたくなります


2015 スタバ バレンタインステンレスマグは一押し!



ステンレスマグバレンタインホワイト 355ml 2870円

スタバで使ってるマグと形状が少し似てますよね、また表のボディが綺麗~!
スターバックスの象徴ロゴ入り、持ち手のフォルム、赤色との合わせもGOODデザイン



裏側は~!!you melt my heart
なんとも可愛いフォントメッセージ入り



表と裏を並べてみるとこんな感じなステンレスマグバレンタインホワイト



持ってみましたが、楽しくなるマグでした


バレンタインステンレスマグの内側はなんと!



ステンレスマグバレンタインホワイトの内側はステンレス

なんとステンレスなところもこの季節にぴったり、そしてスタイリッシュ



表も裏も楽しめて可愛くて、スタイリッシュでお洒落なステンレスマグ
今回の季節のグッズでは、私はこれが一番好きですね~~!


ヤフオクにお買い得なスタバグッズがあるか見て見る


おなじみのスタバビバレッジカードでバレンタイン!



ビバレッジカードバレンタイン
ビバレッジカードチョコレート 620円



今の時代だから、手描きのメッセージを添えてプレゼントやあの人へ~!?
スタバ好きな方や、気軽にプレゼントできるところも○

ハートとチョコレートデザインなので甘いロマンスな感じ 笑







スターバックス2015 バレンタイングッズ一覧


スタバ2015のバレンタインマグやボトル、グッズ一覧

店頭でぜひ!手にとってみてください、楽しいですよ



カップルや夫婦でスタッキングできるマグもバレンタインにぴったり



紐をとおして留めるタグが今回はリボンなデザインになってました
チョコレートっぽい、あま~い感じのスタバの袋
お持ち帰り~!中身は!?笑




ヤフオクにお買い得なスタバグッズがあるか見て見る




楽天市場で口コミの多い、人気スタバ商品を見てみる




Amazonに、スタバのマグやタンブラーがあるか見てみる






今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold