タリーズ バレンタイン 2015 ボトル&マグ、そして限定ベアフルが超可愛い~!口コミ&評判 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

2月のイベントと言えばバレンタインデー!
もう色んなブランドからバレンタイングッズが登場してますよね

そう大人気なタリーズからもタリーズ バレンタイン2015年のマグ、ステンレスボトル、そしてめっちゃキュートなベア、タリーズバレンタインベアフルが発売されていました。

早速、実際にTullys2015新作バレンタイングッズをレポート!バレンタインベアフルは超レア!?



タリーズ新作タンブラー&マググッズ情報は↓

■最新タリーズグッズ記事、マグからボトル、キャンペーン雑貨まで~~!



タリーズ バレンタイン 2015 ボトル&マグ、そして限定ベアフルが超可愛い~!口コミ&評判


タリーズ 2015年のバレンタイングッズが登場~!



タリーズバレンタイン 2015の数量限定ベアフルとマグ、ステンレスボトル発売!

まちにまった新作タリーズグッズ~!
早速、実際に見て出来具合をレポート!


タリーズ 2015年の1月新作ステンレスボトル



タリーズステンレスボトル アロマクリスタル ホワイト 3700円

ラグジュアリーでモダンな雰囲気



実際持ってみました、綺麗でデザイン性GOOD
クリスタルのような輝き



メタリックでシルバーなところもデザインとマッチしていてぴったり



アロマクリスタルの飲みくちは360度~!


シックでモダンなダークブラウンのステンレスボトルも!



タリーズステンレスボトル アロマクリスタル ダークブラウン 3700円

こちらの黒いアロマステンレスボトルもシックでお洒落



綺麗なフォルムのタリーズアロマボトル
洗練されています



お馴染みタリーズのリボンともぴったりな相性!!!



タリーズコーヒーのフォントもすごく綺麗です
都会的で洗練された美しいステンレスボトルな仕上がり

カップル、夫婦で2カラー揃えるのもよさそう
バレンタインにもぴったり


ヤフオクにタリーズのボトルがあるか見てみる


タリーズ 2015年1月新作マグ!



タリーズ ロマンスマグ ピンク ナチュラル 1260円



マフラーを巻いて肌寒い季節にぴったりなデザイン
ピンクカラーで温まりそう



ロマンスマグの内側
とってもキュートな仕上がりに~!



マグの底もしっかりと!タリーズロゴ入り!



こちらはタリーズ、ロマンスマグのナチュラル



ナチュラルカラーも綺麗です
そしてメッセージがこれまたいい、愛を込めて・・・

普段使う、マグにメッセージまで
込められていると嬉しいです




ヤフオクにタリーズのマグがあるか見てみる




■Tポイントも貯まるヤフーショッピングに、タリーズのマグがあるか見てみる





新作のタリーズロマンスマグとコーヒーなどを組み合わせてるのもあったのでとっても便利!
とっても喜んでもらえそうなタリーズギフト

っていうか欲しい!!笑


バレンタインや今の時期にぴったりなタリーズチョコ入りギフトセット



タリーズ季節限定デザインボックスのドッピアトルタ



さくっとした食感
そしてあまーいチョコレートが口の中に広がる・・・



タリーズのプレゼント用のパッケージデザインがオシャレ
リボンのカラーとの相性もグッドデザイン

それにしてもタリーズのセンスはいいですね
見てるだけも楽しくなりましたw


バレンタインや今の時期にぴったりなタリーズチョコ入りギフトセット



季節限定のタリーズチョコレート アルモニア 1200円

バレンタインやギフトにもぴったりなアソート(詰合せ)
ドリンクorカフェラテチケット付きなのでコーヒー好きな人にもぴったり

それにしても楽しいチョコレートの詰合せ
私は、インテリア好きなので飾って見てるだけでもうっとりできる詰合せのデザイン



これまたタリーズのチョコレートアソートのパッケージが可愛い
タリーズはセンスいいなぁ。。
プレゼントしたら喜ばれるだろうなぁ。。。






12周年を迎えたバレンタインにぴったりなタリーズロマンスロースト!



タリーズロマンスロースト 200g 1180円



これまたロマンスローストの袋のデザインもお洒落~
バレンタインにぴったりなデザインですね
デザイナーまで知りたくなりましたw(綺麗な絵)


バレンタインにぴったりなタリーズ味のほうは!?



タリーズバレンタイン2015 ロマンスロースト

バレンタインにぴったりなようにチョコレートと相性のよいコーヒー
美味しかったですw



はぁ~大人買いしたくなるような綺麗なロマンスローストデザインw



バレンタインや特別な日、お世話になった方へのプレゼントにもぴったりな詰合せもあっていい感じ~!


タリーズのベア好きにはたまらないバレンタインベアフル



ベアフル ブラウニー&ラズベリー(ベアプチ) 650円

タリーズベア好きにはたまらないベアフルw



手をしっかりとつないでいます
またハート、チョコレートをイメージしたチャーム付き



ベアフル、ブラウニー&ラズベリーの後ろ姿も可愛いw



赤いタリーズのリボンとの相性も○



やっぱりぬいぐるみは
揃えてペアで並べると可愛い



ヤフオクにタリーズのベアがあるか見てみる




■Tポイントも貯まるヤフーショッピングに、タリーズのベアがあるか見てみる




タリーズ バレンタインベア数量限定!ベアフル



タリーズの大きめサイズのベアフル

可愛すぎ


超目玉のタリーズ バレンタインベアフル数量限定!ミルクティー



タリーズ2015年ベアフルミルクティーグランデ 2880円

これすごく可愛いでした。。。



ファンにはたまらないです



これ数量限定で、私がいった店舗では最後の一つでした。。
それにしてもタリーズのベア(ベアフル)は可愛い

私はベア好きなので、色々なベアを見てるんですけど
タリーズのベアはその中でもかなり上位ランクなベア!!
っていうか可愛すぎますw



今年2015年のタリーズバレンタインマグやステンレスボトル、ベアフル
そしてチョコレートなど、とってもよかったです
店員さんもとっても対応がよくて、気持ちがよく嬉しかったです(*´ω`*)

ベアフル「まってるよ~!」なんて聞こえてきそうですw




ヤフオクにお買い得なタリーズグッズがあるか見てみる




■Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、タリーズグッズの売れ筋を見てみる





楽天市場で口コミの多い、人気タリーズを見てみる







TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー トートバッグ ランチトート


今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold