【SOPH】FCRBは僕のお気に入り!FC Real Bristol【NIKE】ジャージ2014 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

突然ですがサッカー好きですか?
僕は、中学の時サッカー部に入りました
ユニフォームのデザインやスター選手に憧れ、またチームがかっこいいからというシンプルな理由
もちろんサッカーというゲーム(試合)、観戦も好きです

そんなサッカー好きの僕にはたまらないSOPHの別ラインブランドF.C.Real Bristol
普段着のお洒落なジャケットとしても使えるSOPHとNIKEのコラボレーションJKTを紹介
では、早速

SOPH×NIKE FC Real Bristolは僕のお気に入り!【FC Real Bristol】Footballジャージ2014


SOPH×NIKE F.C.RealBristol



SOPH.FCRB DRI-FIT PDK JACKET ¥25,200

2013 S/Sモデル
これまでF.C.R.Bのジャケットは何着も購入しました
F.C.Real Bristolの服はどれもおしゃれなものばかりで選ぶのも大変なんですが
現在はこのJKTを一番愛用してます


ソフとナイキのダブルネーム


星、★のデザインもとてもお洒落



イエローのラインがとても綺麗



F.C.Rea;Bristolのロゴさりげなく、かっこいいです



exclusive F.C.R.B
エクスクルージブという言葉の響きが好きです



後ろ姿もかっこよくなります



このSOPH FCRBのFootballジャケット使って、アウターにダウンジャケット、インナーにVネックTシャツ、ジーンズなどと組み合わせてきたり、普段のプライベートの外出にも使ってます
すごく使い勝手のよいJKTです

いいです、クールで格好いい
SOPH.F.C レアルブリストル!!





楽天市場に、お洒落なFCRBがあるか見てみる






→AmazonでSOPH.netを見てみる








SOPHNET. ソフネット ×NIKE FCRB (F.C.R.B.) (F.C.Real Bristol) BristolロゴプリントiPhone6/6S専用ケース

口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)




Twitter
知ってるとお得な情報をツイート


SOPHNET. ソフ ブリストル F.C.Real Bristol FCRB PACKABLE ANORAK