【100均】ダイソーにも湯たんぽありました!ホッカイロ9個!?100円ショップを見てきた! | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。


肌寒い冬を乗り切るためには温かいぬくぬくした防寒グッズが欲しくなりますね

これまで、色んなところの湯たんぽを見てきてブログで紹介したんですけど
ダイソーに立ち寄ったら湯たんぽとカバー、そしてホッカイロもあったので紹介します
寒い冬をほっかいろ&湯たんぽで乗り切ろう~!では、早速

【100均】ダイソーにも湯たんぽありました!ホッカイロ9個!?100円ショップを見てきた!


DAISOのあったか湯たんぽ



あったか湯たんぽ 135ml 下が320ml

小さめなので携帯用(ポケットとか)にも気軽に使えそうです
あと節電って書いてますね、確かに節約できそうです 笑



カラフルな色のあったか湯たんぽが揃ってますね
400mlサイズもありました



カラーも豊富



ホワイト、オレンジ、イエロー、レッド、パープル、ブルーの湯たんぽ

湯たんぽで足も暖かく
お布団のなかでもぽかぽか





→Amazonで人気、湯たんぽの売れ筋ランキングTOP20を見てみる







ダイソーの貼るホッカイロ&カバー



貼るあったかカイロミニ9個入り、下に7個入り、そして4個入りも

大きくなるほど入りも減ってます、当たり前か・・笑
サイズが色々あるので使い勝手は良さそうです
私は首の後ろなどに貼るのが好きなので必須です、あったかホッカイロ!



ぬくぬくカイロ貼らないタイプ

貼らないタイプのホッカイロもあります



貼る靴下用のほっかいろ

靴下用もあるので便利ですね
外でもうちの中でも足元ぬくぬく~

ほっかいろで防寒&ぽかぽか




→Amazonで人気、使い捨てカイロの売れ筋ランキングTOP20を見てみる




楽天市場で人気、ほっかいろの売れ筋ランキングTOP20を見てみる






ベストセラー オカモト 温楽 レギュラー 30個入



湯たんぽカバーも種類豊富~!ふかふかで暖かく



ふわふわ湯たんぽカバー ゼブラ、フラワー、スノー

湯たんぽに必須のカバーもありました。ノルディック柄も可愛らしいです



レオパード(ヒョウ柄)の湯たんぽカバー、ぼんぼんがついたふかふかタイプも






ボールボアパール付き湯たんぽカバー

パープルなリボンもついていて女性にぴったり



ディズニーのふわふわカイロポーチ ミッキー&ミニー

DAISOとディズニーのコラボのカイロポーチまでありました

ダイソーで気軽に買える湯たんぽ&ホッカイロ!!

寒い冬を暖かグッズで乗り切りましょう~!

ぽかぽかしてまったり



楽天市場で人気、湯たんぽの売れ筋ランキングTOP20を見てみる




→Amazonで人気、湯たんぽの売れ筋ランキングTOP20を見てみる






ベストセラー オカモト 温楽 ミニ 30個入

口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Twitterの
トレンドや新商品を毎日ツイート
→公式ライターSORAのby.S最新記事


蓄熱式湯たんぽ ピンク EWT-1543PK