モル友の会♪ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

恒例のランチ~アップ 今回は銀座音譜


めいめい好みのドリンクでスタート。

小生はシャンパンでにひひ

 

 


本日のメニュー
アミューズ
オリーブ(撮り忘れ~)

 


前菜
Coupe de Mousse de Carotte en Gelée de Consommé au Oursin
スペシャリテ、人参のムースとコンソメジュレ ウニ添え

 


甘味のある人参ムースとコンソメのコントラスト、そしてウニのコクが際立つ一品でしたにひひ

 


向うに見えるは…
Royale d' Huître
冬ならでは、牡蠣の熱々ロワイヤル(牡蠣の洋風茶わん蒸し)

 


隣の花は赤い(笑)。

 

 

本日のお肉料理
子羊の…

 


 

 

もちろん赤ワインもいただきまっすワイン

 


 

 

本日のデザート
洋風わらび餅と…

 


 

 

カフェとプティフール

 


 

 

近々暖かい海へと旅立つ二人のワクワクをお裾分けいただきながら、話が弾むぅにひひ


新年会やなと思っていたら…

 


そうか1月は小生の誕生月!? お気遣いおおきにぃニコニコ マタ1ツ トシトルデ シカシ叫び

名前は魔法で消しときました(笑)。

 


まだまだ楽しい話は続くのでした~音譜

 

 

ところで、この人たちは誰!?

 


 

ンまかった~!!


ごちそうさまにひひ