今年も大人の遠足♪ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

朝早くからお出かけ~アップ
シリーズ三回目になるんやねニコニコ

2015

2016


着後、まずは腹ごしらえ(笑)。
 


 

 

とろろ蕎麦でしたにひひ

 


 

 

アド街ックで観た「ビルマ汁」

サイドメニューとしてミニをオーダー音譜

 


野菜たっぷりで豚バラ、和風出汁なのにカレー風味がンまい合格

 


いざ!!
えらい人や~叫び

 


向山文也さんの作陶展にて

 


 

 

象嵌釉彩シリーズの作品でお抹茶を振る舞っていただきましたにひひ

 


文也ちゃんお元気そうなご様子、話も弾みます音譜

 

向山文也展は、
陶器ギャラリー陶庫さんにて5月11日(木)まで


ご興味のある方はゼヒ!!

 


そして…
やっぱり来てしまった(笑)。

 


 

 

清酒 東力士を醸す島崎酒造さん
今回も片っ端からいろいろ試飲させていただきましたにひひ

 


どれも小生好みのものばかりお酒にひひ

 

 

楽しかった~!!


ンまかった~ニコニコ