二軒目は… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

8月10日にまず、ビアパブ部門が先行オープンしたこちらのお店にやってきました。


同場所でブルワリーも開設するとのことで、完成すればビール工場にビアパブが

併設されたお店になるようです。



いただいたビール(ハーフ)は、


~ 阿僧祇の日記 ~
奥入瀬ビール(青森県) ダークラガー

撮影前に、ちょっと味見…(笑)。



も一つ

~ 阿僧祇の日記 ~

妙高高原ビール(新潟県) ピルスナー


しかし、何故にギネスのグラス!?

と思ったら、オリジナルUSパイントは、アメリカから船便にて出航したばかり

のようです。

どんなグラスかなぁ。


工場の完成が楽しみなお店です音譜


ンまかった~!!

ごちそうさまニコニコ