ンまいビール♪ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

今日は、連続昼ビール営業の最終日とな。


期間限定と思われる箕面ビールの桃ヴァイツェンが呑みたくて、いつものお店へ音譜


テツヤくん、さぞお疲れのことと思いきや、元気そうで安心しました。

最終日営業頑張ってやニコニコ


お品書き


~ 阿僧祇の日記 ~
若干数の休肝日ビールがありますね。



もちろん、まずはこちらから(グラス)。


~ 阿僧祇の日記 ~
箕面ビール(大阪府) 桃ヴァイツェン

ヴァイツェンのフルーティーさに加え、ほのかに桃の香りが漂います。

…が、甘くはないので呑み飽きしませんよ~ニコニコ



ここからパイント~音譜


~ 阿僧祇の日記 ~
ベアードビール(静岡県) スルガベイインペリアルIPA(7%)

今週末に、ちょっとお出かけ。

ベアードビールの原点、沼津フィッシュマーケットタップルーム に寄ってみようと

思っていますニコニコ



も一つ

~ 阿僧祇の日記 ~
志賀高原ビール(長野県) ISS(7%)



本日のアテ

帆立とエビのぺペロンチーノ炒め


~ 阿僧祇の日記 ~

エビ、ホタテのプリップリ感に、ピリ辛ニンニクがガツンと来る、

小生お気に入りの、めっちゃンま~なアテですニコニコ



ンまかった~!!

ごちそうさまニコニコ


もう一軒、最近できたところにも行ってみましょうo(^-^)o