スペアリブ! | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

今日はチカレタ一日でした。 相変わらずさっぶいの~叫び


でもって、炭酸水(慣れるとなかなかンまいもんです)。


~ 阿僧祇の日記 ~
西村圭介  幾何学文フリーカップ

坂口 健くんの後輩である圭介ちゃんのフリーカップで、次はビールを呑みたいなぁニコニコ



本日のおかず

カボチャの炊いたん

~ 阿僧祇の日記 ~
浜野マユミ  桃皿

ホクホクのカボチャビックリマーク ンまいなぁ。



真だら子の子和え


~ 阿僧祇の日記 ~
吉野靖義朝  鮮唐津向付

秘密のケンミンSHOWでやってた「真だら子の子和え」。

ほんま、ご飯に合いますなぁ音譜



豚スペアリブのグリル焼き


~ 阿僧祇の日記 ~
丸田宗彦  朝鮮唐津皿

いつもは鶏でやりますが、今回はスペアリブでニコニコ



ご飯


~ 阿僧祇の日記 ~

鈴木五郎  弥七田織部

今日は真だら子の子和えがあったので、白飯ですo(^-^)o



ンまかった~ニコニコ

ごちそうさま!!