あの日に戻ったひととき… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

今日は吹奏楽のコンサートに行って来ました。

よくブログを拝見しているピロッコさん が出演されています。


吹奏楽、それも生音を聴くなんてほんと久々でした~ニコニコ


プログラムは二部制。


第一部


~ 阿僧祇の日記 ~

吹奏楽オリジナル曲を中心に、吹奏楽の醍醐味が味わえる演奏でしたビックリマーク



第二部


~ 阿僧祇の日記 ~

衣装はぐっとカジュアルになり、曲目もポピュラーなものに。

Y社ニュー・サウンズ・イン・ブラスシリーズと思われる曲もあり、親しみやすい演奏でした。



実は小生も昔むか~しトランペットを吹いていましたので、とても懐かしく聴かせていただきました~音譜ニコニコ

しかし最近は時間が取れず楽器にも触れられずで、吹くのはラッパではなくホラばかり…(笑)。


ピロッコさん、ありがとうございました。

と~~~っても楽しめましたよー音譜ニコニコ