明日も仕事やがな… (>_<) | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

ようやく週末ですよ~音譜


皆さま、一週間お疲れさまでした~


…と言うわけで、ビールをいただきますニコニコ


~ 阿僧祇の日記 ~
黒岩卓美  赤絵汲出

たまにはこんなんで呑むビールもいいでしょービックリマーク



近影
~ 阿僧祇の日記 ~
なかなか凝った絵付けですね。



本日のアテ


卵豆腐

~ 阿僧祇の日記 ~

川上清美  無地唐津向付

枝豆とホウレン草をあしらってみましたニコニコ



鶏のグリル焼き
~ 阿僧祇の日記 ~
黒澤有一  織部長皿

今回は特に艶っぽく仕上がりました~

日本酒に漬けるだけで、香ばしくて美味しいですよニコニコ



カツオ塩たたき
~ 阿僧祇の日記 ~
梅田健太郎  粉引皿

あ~ 本場の高知に行きたいなぁ



本日いただいたお酒は、

CHARDONNAY 2009
~ 阿僧祇の日記 ~
すっきりしていて、美味しいワインでした~ニコニコ


日本酒は、

天狗舞 純米(石川県)


写真撮り忘れた~叫び

でも、ンまかったです!!


おっと、本日の酒器は…


~ 阿僧祇の日記 ~
中川自然坊  刷毛目唐津ぐい呑

なかなかの色付き…

ンまかった~


明日も仕事頑張ろう(えらいこっちゃ!! 準備でけてへんがな…)