鎌倉ぶらぶら… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

ふと、散策してみようと思い立ち、お出かけしてみました。



鎌倉駅に到着して、畔家(Azeya)さんにて遅い昼食を取りました。


徳島県の半田麺のお店です。


冷麦よりも太く、コシがあって喉ごしのいい麺ですニコニコ


冷しでいただきましたが、釜揚げもあります。


日本酒や焼酎も置いてあり、燻製にもこだわりがあるようですので、夜訪れたいと思いました音譜


~ 阿僧祇の日記 ~


銭洗弁財天方面へぶらぶら。


途中の風景


~ 阿僧祇の日記 ~


~ 阿僧祇の日記 ~


銭洗弁財天の洞窟から出たところ。

~ 阿僧祇の日記 ~


スターバックス・コーヒーにて、しばしフジを観賞。


~ 阿僧祇の日記 ~



由比ガ浜へぶらぶら。


のどかな風景。潜りたいなぁ~。


~ 阿僧祇の日記 ~


鶴岡八幡宮へぶらぶら。

3月に倒れてしまった大銀杏が、植え付けられています。


ひこばえ(幼木)が見てとれますね。


~ 阿僧祇の日記 ~ ~ 阿僧祇の日記 ~

楽しかった~ニコニコ