青手… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

昨日の余韻も覚めやらず…、まずはビールですね。

山田 和ちゃんの織部でグビっとな。



阿僧祇の日記


チヌ(クロダイ)の造りを小畑裕司ちゃんの角皿に盛ってみました。

まだ梅も見ていないというのに、もう桜を待ち焦がれています(笑)。


阿僧祇の日記


日本酒は健くんの青手掻落ぐい呑でいただきますお酒ニコニコ

実は昨日頂いたもので、掻落と青い釉薬の取り合わせがいいですね。色味も好みです。

まさにdeep blueビックリマーク

阿僧祇の日記 阿僧祇の日記


健くんといえば、夢想徳利とぐい呑みですね!!


阿僧祇の日記


いただいたお酒は、


大信州 純米大吟醸 原酒(長野県)


阿僧祇の日記

さて、明日からの一週間頑張りましょうねビックリマーク