第5回フランスワインを楽しむ会 | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪


昨日、またまたvindens cafeさんにて開催された、第5回フランスワインを楽しむ会 に行って来ました。


今回はボルドー地域の赤を3種、その他に白1種、スパークリング1種でした。


ボルドー、サンテミリオンなど、訪問したことのある土地のワインは、旅行の思い出とも相まってより美味しく感じましたニコニコワイン



阿僧祇の日記



もちろんvindens cafeさんの料理も美味しかったです!!


阿僧祇の日記 阿僧祇の日記


講師は平松敏宏さんです。今回も色々なお話をしていただきました。


気取らずリラックスできるワイン会は、やっぱりいいですねニコニコ