ちかれて帰った夜は… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

ちかれた~ショック!

ようやく帰宅しました。


今日は長野県東御市で作陶している坂口 健くんの個展初日ですので、ビールを健くんの粉引フリーカップでいただきました。


阿僧祇の日記


アテは京漬物。


好物の村上重の「千枚漬」と、「ちりめんすぐき」です。

ん~~ンまいなぁニコニコ


器は中川自然坊ちゃんの黒唐津皿と鈴木五郎ちゃんの志野豆皿です。


阿僧祇の日記 阿僧祇の日記

こんなんもあります。

体が温まりますね~ニコニコ

阿僧祇の日記



白ワインをバカラ・アルクールでいただきました。


このワイン、vindens cafeでのワイン会で講師をされた平松さんのところ でいただいたものです。

阿僧祇の日記 阿僧祇の日記


すっきりして美味しいワインでした~。

ごちそうさま!!