小畑裕司新作展では… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

色々な新作を楽しく見せていただきましたニコニコ


中でも目を引いたのはこちら。

昇竜文箸置です。

早速使ってみました~。


阿僧祇の日記


ビールを鈴木五郎ちゃんのビール呑みでいただきます。


阿僧祇の日記


アテは炙りしめ鯖と、シマアジの造り。

器は丸田宗彦ちゃんの青唐津擂鉢向付です。


阿僧祇の日記


酒器は、川上清美ちゃんの斑唐津ぐい呑みと、各務周海ちゃんの黄瀬戸徳利。

持ちやすいぐい呑みと、油揚肌の黄瀬戸徳利でお酒が進みます~お酒ニコニコ


阿僧祇の日記


いただいたお酒は、


福蘭 雄町仕込純米吟醸原酒(長野県)


阿僧祇の日記

このあとは、お鍋でした~ニコニコ