ROSSJ-BASS 2007 | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

本日は白ワインが飲みたくなり、こちらを出してきました。


ROSSJ-BASSの2007年です。

何年か前に、友人のお宅にお邪魔する際に持って行ったのが初めての出会いでした。

リッチな味わいですねニコニコ



阿僧祇の日記



グラスに注ぐとこんな感じ…


阿僧祇の日記



カマンベールチーズを添えてみました。

器は浜野マユミちゃんの桃皿です。


阿僧祇の日記



サラダ、レンコンのマヨネーズ和え、牡蠣のムニエルにゆで卵とポテトを添えました。


阿僧祇の日記

この割山椒、坂口 健くんの作品です。

11月17日から23日まで三越札幌店・本館9階三越ギャラリーにて、独創の世界・細密夢想文と「健の寄せ向」と題した個展を開催する予定です。



サワラのカルパッチョ。

小畑裕司ちゃんのユリオーバル皿に盛りました。


阿僧祇の日記


ごちそうさま。

美味しくいただきましたニコニコ