ちかれて帰って夕食は… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

世はお盆休みでしょうかはてなマーク 心なしか電車が空いているような…ニコニコ


いつもこの時期は外部からの煩わしい諸事を遮断して、日頃

なかなかできない仕事を片付けることにしていますので、

お休みはなしです叫び

その分別途お休みはとりますから…(笑)。


本日の夕食はショートパスタです。

お馴染みのペンネですが拙宅ではパスタはトマト味に仕上げる

ことが多いですね。


野菜たっぷり、でも厚切りベーコンとチーズの香りがとても

いいです。

阿僧祇の日記

アロン・サイスたんの織部皿に盛りましたニコニコ


今日は白が飲みたくなったので、こちらを味わいました。


Comtes Lafon

2003 Macon Chardonnay Clos de la Crochette

フランスはブルゴーニュ、マコネ地方のシャルドネです。

阿僧祇の日記


すっきり美味しくいただきました。

ごちそうさま。