BROTHER ON THE WARTER | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 17TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 17TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。






シンガーとしての増田俊郎よりも、ソングライターの「トシ・スミカワ」の名前の方が有名かもしれない。

逆に増田俊郎の名前ではラジオのパーソナリティやDJの方が有名かもしれない




以前、パーソナリティをしていたラジオ「リラックスデラックス」が20年ぶりに復活した。

中一のときにまっすんの「Brother on a Water」を聴いた。

このうたには歌詞にはコカインの歌詞が出てくる。そのせいかに違う歌詞の「Brother on a water」が存在する。

かなり前に病気で亡くなった友人の訃報を友人経由で回ってきた。同じようにサーファーだった。そのときもこの歌を思い出していた。

二重、三重で懐かしい気持ちが込み上げてきた。