豪ドル円 ボトムを形成する時間帯 | 個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

商品相場(金・白金・原油)のトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!

豪ドル円 日足チャート



豪ドル円は前日比0.535円安の75.355円近辺で推移しています。

実線は12月30日の高値76.555円をトップに下降波を形成し、200日EMAの下抜けを試す展開となっています。

MACDはプラス圏上方でデッドクロスを形成し、ストキャスティクスは中段保ち合い圏に下落しています。

ボトムサイクル分析は本日で36本目を形成しており、平均ボトムサイクルが33本であることからボトム形成の時間帯にあります。

目先はどこでボトムを付けるかが焦点になりますが、下値は昨年8月安値69.945円から描画した上昇トレンドラインや45日EMAがターゲットとして意識される。

 

 

応援クリックをお願いします。
ブログ村 商品先物ブログランキング

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

 

個別相談

 

LINE@で個別相談も受付中

友だち追加

> ブログ管理人プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


 

くりっく株365

くりっく365