「くりっく株365」ってどんな取引? | "VICTORY" Guidepost of the investment strategy(勝利へのガイドポスト)

"VICTORY" Guidepost of the investment strategy(勝利へのガイドポスト)

ともに戦い・ともに成長する!
くりっく株365(日経225、NYダウ)、くりっく365(FX)、商品相場(金・白金・原油)などのトレード戦略を共に磨くトレーダーズ・ブログ!

「くりっく株365」は、東京金融取引所に上場した日本初の公的な取引所による株価指数証拠金取引です。国内外の株価指数を少額から、日中はもちろん夜間でも取引することができ、配当を受け取ることもできるなど、従来の金融商品とは異なるさまざまな魅力を持っています。

 

ほぼ24時間取引できる
日本市場だけでなく、NY市場のクローズ時間までカバーしているため、「決済したいのにできない」というリスクも極力回避できます。
さらに日本の祝日も取引できるから取引の好機を逃しません。

 

海外の主要な株価指数も投資できる
「くりっく株365」で取引できる株価指数は日経225だけではありません。海外の株価指数(NYダウ・DAX・FTSE100)を取引できます。日本にいながら、世界の株価指数に投資できるメリットは魅力的です。

 

現物株と同じように配当が受取れる
「くりっく株365」は、買いポジションを持っている株価指数の構成銘柄に配当が出た場合、株価指数を基にした配当相当額を受取ることができます。

 

売りポジションでは金利が受取れる
「くりっく株365」では、配当相当額の受払いのほかに、売りポジションを持つ場合は金利相当額を受取ることができます。

 

少ない資金で取引できる
「くりっく株365」が持つ魅力の一つに「レバレッジ」取引があります。「くりっく株365」では『証拠金』と呼ばれるお金を投資の原資として取扱会社に預けます。この証拠金を担保にして、より大きな金額を運用することになりますが、「くりっく株365」の場合、『証拠金』の数倍から数十倍の金額を運用することが出来ます。

 

くりっく株365と日経225miniの比較

 

 

まじかるクラウンくりっく株365にご興味がある方は気軽にご相談ください。

 ↓ ↓ ↓