「くりっく365」ってどんな取引? | "VICTORY" Guidepost of the investment strategy(勝利へのガイドポスト)商品先物ブログ

"VICTORY" Guidepost of the investment strategy(勝利へのガイドポスト)商品先物ブログ

ともに戦う!
くりっく株365(日経225、NYダウ)、くりっく365(FX)、商品相場(金・白金・原油)などのトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!

「くりっく365」は、東京金融取引所に上場した日本初の公的な 取引所FXで、金融取が上場している取引所為替証拠金取引の愛称です。

 

大切なご資金は全額金融取で保管
預託された証拠金は全額金融取が保管しており、取扱会社が万一破綻したような場合でも、皆様の証拠金は原則として、保全される仕組みになっています。

 

信頼度の高い取扱会社で取引できる
「くりっく365」を取り扱うことができる会社は法令等の基準に加え、金融取の規則に基づく厳格な資格要件を満たした会社だけです。

  取扱会社資格要件
(一例)
金融商品取引業者要件
(一例)
資本金 3億円以上 5,000万円
純資産 20億円以上 -
自己資本規制比率 200%以上 120%

 

透明な価格提供
「くりっく365」は、外国為替市場における複数の主要金融機関(マーケットメイカー)から価格の提供を受け、この中から、その時点において最も有利となる価格をシステムで自動的に合成し、そのままの価格を取扱会社を通じて投資家の皆様に提示しています。
店頭FX取引)の場合は店頭FX会社により提示された価格での取引を行います。

 

高い約定力(約定拒否・スリッページなし)
為替相場の瞬時の変動により、注文時に表示されていた価格又は注文時に指定した価格と異なる価格で取引が成立する事象をスリッページと呼びます。 「くりっく365」では、マーケットメイカーの提示した価格を、そのままの価格で投資家の皆様へ提示しています。

 

スワップポイントは一本値
くりっく365では、金融取も取扱会社もスワップポイントから支払額と受取額の差益を得ない仕組みを採用し、受取額と支払額を同額(一本値)に設定しています。

 

 

 

 

まじかるクラウンくりっく365にご興味がある方は気軽にご相談ください。

 ↓ ↓ ↓