NY原油 方向感を探る展開 | 個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

商品相場(金・白金・原油)のトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!



23日のNY原油は、クルド独立問題を背景としたイラク産原油の供給混乱などを受けて小幅続伸となり、前週末比0.06ドル高の51.90ドルで引けました。

実線は25日EMAをサポートに底堅い展開が続いていますが、上値も9月28日の高値52.86ドルが抵抗として意識れて、方向感を探る展開となっています。

RSIは61%近辺で推移しており、50%以上で指数密集圏を形成し始めていることから、若干買い優勢の展開を維持している状態です。

平均足は先週末に陰転1手を形成したものの、昨日の相場で再び陽転したことから、強い相場を示唆しています。

ボトムサイクルが8月31安値から形成するサイクルが10月6日安値で終了した可能性もあり、その場合は昨日で12日目のサイクルを形成していることになり、9月28日高値52.86ドルを試す可能性も高まってきます。

目先は上は52.86ドル、下は25日EMA(50.87ドル近辺)のレンジ(ビルドアップ)を形成していることから、どちらかに動く方向に展開しやすいと云えそうです。
まずは方向感を確認する必要がありそうです。

▼最後に応援クリックもお願いします。

人気ブログランキングで情報収集