東京ガソリン GAP埋め、一服感!? | 個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

商品相場(金・白金・原油)のトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!



東京ガソリンは前日比170円高の52450円近辺で推移しています。

実線は9月27日に54770円の高値を示現した後、連続して陰線を形成していましたが、本日の上昇で6営業日ぶりに陽線を形成しています。

RSIは中段保ち合い圏で推移し、平均足は5営業日連続で陰転しています。

GAPを埋めたところからの買戻しということで下落の一服感が出やすい水準です。
ボトムサイクルではボトムを付ける時間帯に絡んできているため、目先の動向が注目されます。


▼最後に応援クリックもお願いします。