東京白金は一目均衡表の雲下限で下げ止まりましたね。
RSIは10%まで下落したことで一旦は売り方の利確も入っているようです。
さて、ここからどう動くか!?
平均足は8本目を形成して安値を更新しなくなりました。
このまま陽転すると、反動高の展開が想定されます。
ボトムサイクルが15日目ですから、まだまだ日柄が浅いので一旦は上昇しても下げ余地は十分あります。
上値は雲上限や25日EMA、75日EMAが意識されそうです。
もちろん、ここから更に下落するという展開も想定されますので、安易な買いは禁物です。
日柄がボトム形成時の買いエントリーはご法度です。
狙うのは戻り売りか、追随売りです。
直近安値は3/10安値3467円ですから、ここを下抜けるともう一段の下落も考えられます。
売りポジションは一部利確で一部を維持することで続落した際のチャンスを残しておきたいところです。
当ブログでコメントしている内容はすべて「基本分析&追撃分析による王道分析手法」を用いています。もし、ご興味がありましたら、メルマガをご登録ください。
▼基本分析&追撃分析による王道分析手法 公開▼
ご要望が多かった、GUIDEPOST流トレード戦略の「基本分析&追撃分析による王道分析手法」のレポートを作成しました。
ご興味がある方は、無料メールマガジン「GUIDEPOST TO VICTORY 商品先物メールマガジン!」にご登録ください。
メルマガ読者様だけにレポート取得方法を後日お伝えいたします。
▼参考になりましたら、応援クリックをお願いします。