バケパのプランにしてた☆40周年バージョンのクラブマウスビート•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは三日月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


1/24
🏰

バケパ2日目


娘「お母さん、当日(1/24)何が観たい❓」

私「クラブマウスビートをバケパ席で観たい」
と、娘に頼んで
バケパでクラブマウスビートを観るプランに
してもらってました爆笑

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

予約した時は、
ミニーのファンダーランド
の発表はまだ無かったので、クラブマウスビートを取ってもらったんだけど、娘はファンダーランドの
パレードにデイジーちゃんが出るという情報で

娘「バケパのプラン内容をパルパルーザに
変更してもいい?」と言ってきました
私はどっちも観たいから
この期間だけ観れる
パルパルーザに変更でよいよ😉👍



そのお陰もあって、最高の特等席で鑑賞音譜


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン魂

1/24当日、バケパのプランを変更したので
クラブマウスビートが観れるのは
エントリーに当たらなければいけません

クラブマウスビートにエントリー


下矢印


なんと当たっちゃいました😍

下矢印


Instagramにアップした動画です

オープニングのスターハート



何回観てもオープニングのミッキーが

カッコイイのよね


席はまあまあよさげだったので

イイ感じに観れてます音符