バケパで、特等席だった!ミニーのファンダーランド鑑賞•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんにちは晴れ

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


1/24
🏰

🎀

ʚミニーのファンダーランドɞ


バケパで席は確保してたので
時間までに行くだけルンルン





行ってみたら
なんと‼️
最高〜❣️特等席笑い泣き










ここです飛び出すハート


下矢印





最前列のセンター気づき

下矢印



娘がこんな良い席をゲットしてくれました🤲´-

なんということでしょう😂

バケパ席はここだけでは無いのに😭

何度も言っちゃうけど

1番前のセンターです😭😭😭



初めて観るファンダーランド

楽しみ〜泣き笑い






きゃ〜爆笑

可愛いダンサーさんがやってきたルンルンルンルン


足元までドット






衣装がほんと可愛い😍


パルパルのスタートです音譜音譜




乙女のトキメキまだInstagramにアップしてないけど

動画を載せていきますねぇ〜乙女のトキメキ