ハイキュー観てきた•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんにちは晴れ

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ



ハイキュー🏐

観て来ました🎥








友達が予定入っちゃったので

1人映画




中学生の時バレー部だったのもあるし、

今はスポーツをしてないけど、観戦は大好き気づき


スポーツ観戦は、一人で見ても興奮して

はしゃいじゃうほど



ハイキュー🏐見応えあったわ🎥

内容は何も知らなくて初見、

それでも、楽しめた

最後、感動して😭




今回の特典で貰った


私のように初見だからこそ、わかりやすい内容が

載ってます




観終わって、

グッズは買わないはずでしたが…



観た記念に、使えるから良いかなと

買っちゃったニコニコ






帰りにいつも混んでてなかなか入れないカフェ

席が空いてそうだったのでランチ🍽



サラダ2種






広島牡蠣🦪の

ペペロンチーノ

牡蠣がふっくらしてプリップリで美味しかった

パスタの細さと味付のソースがよく絡んで

抜群の味付けだった

人気あるのが納得のカフェ☕✧





焦がしパンナコッタ

ホットミルクティー

デザートはチャイのシフォンケーキと選べたけど

パンナコッタに

硬さと甘さが丁度よく美味しかった



デザートを出してくださったスタッフさんが

「映画観てきたんですか?」

「私も近々観に行きます🎥」


ハイキュー🏐人気あります


気になる方は是非🎥