ミニーのファンダーランド•*¨*•.¸¸♬︎●♡●ドナちゃんにビックリ!! | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんにちは晴れ

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ

1/24
🏰

ミッキーがすぐそばに来てドッキドキ飛び出すハート






見所は

ミッキーだけではないですよ〜ラブラブラブラブ




その人は

わちゃわちゃしてるのが楽しい

ドナルドブルーハート


何をしてくれるのか終始笑顔になってた( *´꒳`* )♡






見て下矢印

フリフリしてくれた🤲´-ラブラブ




こんなに近い〜🤣



ふんわりリボンふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわりリボン





クラリスとデイジーちゃんも見逃せませんキラキラ

デイジーちゃんとクラリスが仲良くてピンクハートピンクハート





顔を合わせてハート



デイジーちゃんがクラリスを見つめてラブラブ



仲良しのふたりだったピンクハートピンクハート




ふんわりリボンふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわりリボン



更に、ダンサーさんが凄すぎラブ音譜音譜

ダンサーさんのお兄さんのダンスが

キレッキレでカッコイイ〜😍




ほんとキレッキレなの✨✨



正面で見れたのも迫力が伝わって

見応えあった⭐️




ふんわりリボンふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわりリボン


ミキミニにキュンキュンしちゃうこのシーン

ミッキーハート受け取ってハートキューン





ミニーちゃんがミッキーに

ハートを投げかける❤️キューン



ミッキーは

ミニーちゃんのハートを貰って

ミッキーダウン飛び出すハート




ここは見逃せない場面です気づき




まだまだ続きますよ〜ウインクパー