バケパで会った"クッキーちゃん&ダッフィー♡♡"•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは星空


いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ



1/23
イエローハートバケパでクッキーちゃん
ダッフィーグリイエローハーツ

だいぶ、間があいちゃいましたが
クッキーちゃん&ダッフィーとグリした時の写真を
娘が選びに選んだと
「お母さん写真送ったよ📸」と
どれを選んだのか楽しみにしてました

選んだ画像を見てビックリびっくり

選抜したはずじゃないの〜気づき

ほぼ全部❣️
その時の画像を紹介する前に
登場動画です




ダッフィー&クッキーちゃんの画像はこちら
娘が写ってるのはNGなので、
私とクッキーちゃん、ダッフィー


ふんわり風船ハートぽってり苺
ダッフィー〜飛び出すハート
めっちゃ可愛い〜ニコニコ



ふんわり風船ハートぽってり苺

ダッフィー♡は私ではなく、

カメラ目線でしたアセアセ


ふんわり風船ハートぽってり苺


クッキーちゃんが気になって

クッキーちゃんと娘の方を見てたL👀K !!


ふんわり風船ハートぽってり苺


クッキーちゃんをこんな近くでみれるなんて

可愛い〜ピンクハート


ふんわり風船ハートぽってり苺

私が一方的に話してました

クッキーちゃんは何度も頷いて

話を聞いてくれてたのが可愛かったわ〜ニコニコ



ふんわり風船ハートぽってり苺


両手を広げてハグタイム٩(๑•◡-๑)۶ⒽⓤⒼ❤


ふんわり風船ハートぽってり苺



その後も沢山話したけど

内容は忘れちゃったてへぺろ



ふんわり風船ハートぽってり苺


濃厚なハグハート

私にもたれかかってたよニコニコ



ふんわり風船ハートぽってり苺



優しかったピンクハートダッフィーキューン


ふんわり風船ハートぽってり苺


私の手を両手でしっかりとニギニギ飛び出すハート



ふんわり風船ハートぽってり苺

可愛いしっぽをタッチ♥️🙈💦


ふんわり風船ハートぽってり苺


娘とクッキーちゃんが話してる時

私はダッフィーに「夕飯食べたの?」

と聞いてましたにっこり



ふんわり風船ハートぽってり苺


2回目のハグ(( ´͈ ᗨ `͈( ˘͈ ᵕ ˘͈ *))


ふんわり風船ハートぽってり苺


4人で手を繋いでルンルンタイム( * ॑꒳ ॑* )♥



ふんわり風船ハートぽってり苺



ダッフィーが私の左手を

両手でしっかり握ってくれる優しさに

ほんわかしてましたラブ



ふんわり風船ハートぽってり苺

クッキーちゃんとハグしてた時の

ダッフィーのニヤけた感じが笑えた ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)






ふんわり風船ハートぽってり苺



あっという間に楽しい時間が終わって

バイバ〜イバイバイ



バケパだから会えた

クッキーちゃんとダッフィー

会う前に想像してた以上に

楽しくて可愛かったハートハートハート





バイバイするのが👋寂しかった悲しい