10/27ばんごはん | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。

前日から煮込んでいた牛すじを
ポン酢、ねぎ、一味で食べました。
とろとろで量は少なくなっちゃったけれど、満足♪
定期的に牛すじを食べて、
北京の乾燥に負けない肌を作るぞー。

◇ごはんご飯
◇牛すじポン酢味○ん
◇豚肉と白菜の生姜焼きショウガ
◇わかめとキュウリの酢の物キュウリの輪切り
◇ソルロンタン風スープおわん

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)