電脳ビル@朝陽区「百脳匯(Buynow)」 | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。

パソコンのケーブルを買いに、
電脳ビル「百脳匯(Buynow)」に行きました。

ここは朝陽区のちょっとした電脳街?
近くには蘇寧電器もあります。

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)
百脳匯北京旗艦店

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)
別館・百脳匯(こちらの建物のほうが古いです)

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)
建物はB1F~3Fまで

パソコン関連商品のほかに、
携帯、カメラ、ゲーム、修理センターなどがあります。
私は2Fの店でケーブルを買いました。

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)
無料情報誌

ここで売っている商品が安いかどうかは分かりませんが、
上の写真の情報誌でi Padとi Phoneの価格をチェックしてみると・・・

・i Pad(WIFI、16G)  3948元
・i Phone4 5920元

でした。
私が少し前に買ったマウスは、
ここでは10元安く売られていてショックでした(笑)

中関村(北京の秋葉原)に行けばマニアックなものが見つかると思いますが、
普段必要なものを買いたいときはここで十分です。


百脳匯(Buynow)
http://www.buynow.com.cn/
朝陽区朝外大街10号
電話:(010)58761588

営業時間:9:00~20:00
★地図★
グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)


北京生活情報