ルネッサンスホテル26Fのカフェ「AZUR(祖蓝餐厅)」 | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。

中山公園、龍之夢の26F(ルネッサンスホテル内)にあるカフェ、
「AZUR(祖蓝餐厅)」

以前紹介したceladon と同じフロアにあります。
エレベーターを出て右へ進むとceladon、左へ進むとAZURがあります。


グッチのしゃんはいCook
3層になったラテ

グッチのしゃんはいCook
塩気がきいたクッキー&チョコクッキー

グッチのしゃんはいCook
パン(オリーブオイル+バルサミコ付)


ラテをたのんだら、パンまで付いてきたので驚きました。
ここは、ゆったり静かにくつろぐことができるカフェだと思います。
一人ここでコーヒーを飲みながら、もの思いにふけるのも良さそうです・・・


AZUR(祖蓝餐厅)
長寧路1018号26楼(×凱旋路、ルネッサンスホテル内)
電話:61158888

上海生活情報