続き↓



5回目の転院からおよそ5ヶ月後


のんびりしていたら


検査の方向に決めた。




検査をする病院は初めに運ばれた病院やった。




転院の当日


延期になることもあるんやね。




再延期がなくて良かった。





検査の結果


義母のことなど、なんやかんとありながら


そして旦那と話す





義母の入院もありつつ


ま、良かった。




前の病院に戻る


ちなみに


8回目の転院先の先生は誰に似てるかわからず笑


終の住処となった9回目の転院先の先生は


元官僚の前川喜平さんに似てた。


(画像お借りしました)






話は戻りw


義兄が倒れて1年が経ち振り返り
『義兄【回想録】』今日、2022年6月28日お兄さん(義兄)が脳梗塞で倒れてから一年が経過。回想録のブログです。2021年6月28日実家で倒れる『このタイミングで(追記版)』前…リンクameblo.jp





転院先をみつけないといけなくなった


バタバタしたけど要介護5の認定されて一安心。



義兄の身体はアチコチにアレコレあった。






ひとまずここまでニコニコ

友だち追加