マスクの迷子も解決・・・! | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

 

 


マスク生活もかなり経ち、ようやくですが
我が家なりの使い勝手が出てきています。


今は、使い捨てのマスク何回か洗えるもの布製のもの
を併用して使っています。

家族分なので、
みんな白いものを使っているので、誰のかが分からなくなるっていうのが
最近の困り事の一つが出てきました。




そこでコレ!
と思ったのが
以前靴下で使っていたものの
アイロン不要のラベル。



タグペタラベル

ただ貼るだけなので、カンタンでとーっても便利です!

これをマスクに貼って誰のか分かる目印にしてみました。

 

 

 

 


洗って使うものでもやはり、自分のとそれぞれの家族のって分かっていたいですよね。。。



使ったのはラベンダーのもの。
端っこの方に貼ってみました。

他にも色は豊富だし、水玉のドット柄やリボンの形等
お名前シールなだけあって、可愛い種類がありました!



会社のサイトはこちらよりKAWAGUCI

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



 

今日も豊かな一日で参りましょう♬

 

∞------------------------------------∞

 

 
邪気払いの桃の画像
清明神社
 
image
 

 蝶

 

私が大事にしている

豊かさのエッセンスは、

 

自分の本質を活かし、 

一度しかない今日を輝かせ

いつからでも自分の人生を

自分らしく

歩んでいくこと

 

 

半歩をまず踏み出すと変わります。

 

ご提供しているメニューでは、

そんな内面の

心を整え

その人らしく

 

心豊かに歩んでいくことを目的にしています。

 

 

だからこそ

 

今この瞬間を大事になのです。

 

 

誰でもない自分で生きていくために♬

 

 

開運セミナーにご参加の方では、

 

「参加しただけなのに今までとは全然違います。」

 

「気持ちが楽になりました!」

「以前は、喧嘩が絶えなかったのですが、

今では、嘘のようにやさしく出来るようになりました!」

「開運度がすごいです!」

 

などのご報告を頂いています

 

参加しただけで開運スイッチが入るようです♪

 

未来を引き寄せる資質を持ち合わせた私だからこそ、

より効果を感じていただいているのかもしれません。

 

ご一緒に豊かな自分で歩んでいきましょう♬

 

 

 

 
 

ヒーリング&講座情報

お知らせ

 

<2020年マネーに特化したヒーリング
 
  
こちらは、スカイプなどのセッションをお付けしております。
ヒーリング+セッション
 
 
お申込み先
↓
 

 

        

 

 

<ご提供メニューについて>

 

メニューについて  こちらから

蝶

 各種お申込み先 こちらから

蝶

 お待ちしておりますニコ

 

 どのメニューから受ければよいのか迷われたら?

        こちらから

facebook
画像Facebook申請はこちら→Facebookページ

LINEBlog waimarama~ワイマラマ

    ~湖面に照らされる月の光のように

    http://lineblog.me/guarendofeliceayako/

 

 

 

蝶

 ヒーリングって? なんだろうって思われたら

ヒーリングについてをお読みください!

 

ご登録いただくと、お金に好かれる人のヒミツのをお届けしています。

ステップメールでお届けする講座

 

自分の豊かさ作りのために

豊かさと繫がっていく為のメールマガジン

 

蝶

ランキングに参加中です。

応援でやる気たっぷり

クリックの応援をお願いします♬

 

ポチっとな
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

豊かさにつながる FeliceAyako menuはこちらから

 

メニューはこちら 

 

  

 

お申込みはこちら

 

 美と健康のシャルレファンサイト参加中

ハレの日対応!レディースフォーマル Instagram 投稿モニター 合計45名様大募集!