夏至*内なる声に従って一歩踏み出すとき | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

  

    

あなたの人生を変える✨

【魂とこころの学校】Guardian-Angels♡

 

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー
 

魂カウンセラー・講師   飯山ゆみ ▶MENU

 

 


夏至ですね。

エネルギーが切り替わる時。

 

 

 

 

陽が極まる今日は、

宇宙の節目でもある大事な日。

 

 


当校では(一応学校♪笑)この日を境に

【レイキ講座】にいらっしゃる方や

【豊かさセット】を受けにいらっしゃる方もいて



なんかこう、

パッと動くエネルギーを感じています。


 

 

お話を伺うと共通点は

【 思ったら動くかどうか✨ 】だなぁと。

 

 

これって夏至パワーを感じます。

 

 

 

ずっと考えてばかりじゃ変わらない。

 

 

ふと思ったことや

やりたいと思ったことへ

一歩でも二歩でも動かないと

何年も同じままなんですよね。

 

 

夏至はそういう人へ

背中を押してくれるエネルギーでもあります。

 

 

 

しかしこういう時って、

お試しも来るんですよねあせる

 

 

ここで諦める?それともやる?みたいな。

そのお試しの出来事は時に痛いケド、

 

 

ええいっ!!!って超えたら

「動いて良かったー!!!万歳🙌」

ってなりますね♡

 

 



 

 

自分の内なる声や直感に従って動くかどうかで

自分の波動(エネルギー)や日常も

変わってくるわけです♪




大きなうねりの夏至。

一歩動くかどうかで変わってきますよ✨のサイン。

 



すべては自分次第なんですけど

目に見えぬエネルギー

(今回は夏至の宇宙エネルギー!)

の力に乗って動くかどうか。



乗っかったモン勝ち〜チョキ


 

さあ!ここからどう動く?^^

 



来週から、魂の声も読み解けるようになる

【なないろセラピスト講座🌈】が始まります。

 

 

今回はオンライングループ講座を開講♪



明日までにお申し込みいただければ

間に合いますよ😊

(個別指導も受け付けます)

 

 

詳しくは下記からどうぞ。

お申し込み先も載っています↓

 

 

 

もう、めちゃくちゃ楽しい7色の講座です🌈😆

 


仕事にしてもしなくても、

自分にとってプラスとなる学び✨



お問い合わせは下記から↓

 

 

 

真の自分で生きて

真の豊かさに満ちていこう!




メルマガ手紙