インナーチャイルドセラピスト『学ぶなら ゆみさんからだ!と迷わなかった』養成講座ご感想♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

  

    

あなたの人生を変える✨

【魂とこころの学校】Guardian-Angels♡

 

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー
 

魂カウンセラー・講師   飯山ゆみ ▶MENU

 

 


最近インナーチャイルドに関する投稿が

めっきり少ないため

もうやってないんじゃないか?って

思われてるかもですが(^◇^;)



長期の継続コースや養成講座など

やっております♪







長きに渡り、じっくりと

インナーチャイルド継続コースからの

セラピスト養成講座を行ってまいりました。



毎度毎度、深い心の癒やしの探求を

講義してきたなぁと

振り返って良き安堵をしております^^




彼女との学びの時間は

いつも実り多きもので

私自身キラキラリンコと目を輝かせ

とっても楽しい時間でした爆笑



そしてこの度、ちょっぴり寂しいですが

晴れてセラピストとなられたChiakiさんが

卒業されました👩‍🎓



笑顔のステキな

頼れるお姉様的存在♡



おめでとうございます㊗️






日常で起こる子育てのこと
人間関係のこと
ご実家とのこと等、


きちんと自分の内と向き合いながら
インナーチャイルドを理解し
ひとつひとつクリアされて


たくさんの癒やしと
気づきが起こったChiakiさん。



巷の主婦なら
誰でも悩みそうな出来事を
何かのせいにせず
腑に落としていった様は


今後悩みを抱える母親たちの
大きな力になることでしょう。



セラピストは
このような自らの経験が
クライアントへ活かせるのです。


だからこそ、
自分の癒やしはきちんとするべきキラキラ


その辺りが本当に素晴らしくて
最後は拍手喝采でした👏👏👏





Chiakiさんから
養成講座後ご感想をいただきましたおねがい


〜*〜



ゆみさんのインナーチャイルド継続コースを
受けて長年の想いを癒し
自分の変化に驚き、感動しました。


以前の私のように
辛い想いを抱えている人に
インナーチャイルドセラピーを伝えたい
と強く思い、
学ぶならゆみさんからだ
と迷いなく養成講座に進みましたキラキラ


マンツーマンなので私のペースに合わせて
しっかり分かりやすく丁寧に
「心の癒し」について教えていただきました。


「心の癒し」は奥が深く、
毎回学びながら自分自身への気付きも多く
内容が濃かったです♡


セラピストの心構えもしっかり教えていただき、
ゆみさんの言葉に何度も励まされ、
勇気づけられ、とても心強かったです。


私もゆみさんのように
相手の心に寄り添い、人生を応援する
“ハート全開のセラピスト”になっていきたいです。


長い間本当にありがとうございました!!
これからもご指導よろしくお願いします❣️


〜*〜


長きに渡りありがとうございました♡
これからが楽しみですね照れ




ただ過去を癒やすだけが
インナーチャイルドの癒やしではない。


すべての自分を自分がひっくるめて
心から全部抱きしめられるようになるハート
というのが本当のゴールです。


その辺の真意も理解されたChiakiさん。
これからが実に楽しみな
セラピストさんになりました♡


嬉しいですおねがい




インナーチャイルドは
自分の人生の基盤となっている部分です。


自分を内側から変えたいのなら
必ず癒やした方がいい、
いわばインナーチャイルドの癒やしは
誰もがクリアしたらよい登竜門キラキラ


とっても大事な部分です。


ここを無視して何かをしようとしても
いまいちうまくいかなかったり
人間関係などの悩みが堂々めぐりするのは


インナーチャイルドの未消化な想いが
まだまだ残っているからなんですね。


だからこそ
インナーチャイルドを癒やせる人が
もっと増えるといいなぁと思っています。


まずは自分を癒やして
次にこの癒やしが必要な方々へ
貢献していきましょう。



わたしが考案したインナーチャイルドセラピーは
誰もが感動するセラピーですキラキラ


この講座では自分を癒やしながら
セラピーができるようになる術を
あますことなくお伝えしています。


ご興味のある方は
セラピーの体験からどうぞ🔻


お問い合わせは下記から↓

 

 

 


人気のセッション&伝授キラキラ





マンツーマンでも承ります🔻

魂の声セッションもできるようになる講座🌈






メルマガ手紙