レイキワークでビックリ体験♪♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

    

あなたの人生を変える✨

【魂とこころの学校】Guardian-Angels♡

 

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー
 

魂カウンセラー・講師   飯山ゆみ ▶MENU

 

 


昨日は3名のレイキヒーラーのみんなと
レイキワークを行いました♪


1年ぶりです。
2回目なんですけど、
やっぱりリアルで会うって楽しいね♡



ワークを提示した日が2日あって
参加希望者がパックリ分かれてしまい
むむむ。。。と悩んだ末、
あ!そっか、どっちもやればいいんじゃん♪
と思いつき笑
両日ともやることにしました♡


なるべくみんなで会えたらいいですもんね。
普段一人でやってるから。



楽しかったねーーー♪♪♪





レイキワークの詳細は
25日のワークが終わったら書こうかな♡


ヒーリングの掛け合いが気持ち良くて
エネルギーがすごかった!!
寝ちゃってたよねw



で。このワークの目玉は👀
なんと言ってもコレなんですが、、
一般には公開しませんwww


もったいぶってごめんね🙏笑


なんせ凄すぎて
普通に見せたくないのw


本当に
レイキってスゲーーー\(°°\”)‼️‼️
って思ってしまうワークキラキラ


これをしたいがために、
うちの旦那を呼びましたから!笑



ありがとうです♪



このワーク、
お一人来られなくなって
できないーーーって思ってたら


土曜日は必ず仕事なのに
この日に限って休みのパパ!!!
うぉぉぉーーー


しかも、右胸を痛めてて
内科と外科と調べても原因わからず
痛い痛いって言うので
レイキヒーリングをみんなにやってもらったら
超いいじゃないかー‼️と思いつき。


こうなる運命だった?笑笑笑


女性の中に入りにくそうだったけど
5人いないと出来ないワークだから
一緒にやってもらったよ。😆


結果、大成功‼️
やった‼️ ٩(๑>∀<๑)۶


25日に来るメンバーさん、
楽しみにしててね♡


いつか遠方のメンバーさんとも
一緒にやれたらいいなぁ!



レイキは自分次第で
日常のケアにホント重宝するし
お仕事にもできるし


無限に面白いです♪♪♪
助かります♪♪♪


現実的なところから
スピリチュアル領域まで
あらゆることに万能なツールです。


ありがたやキラキラキラキラキラキラ



レイキ、ホントおすすめです👍






レイキの伝授(アチューンメント)は
対面で「手」を通して行います。


オンラインで遠隔でアチューンメント、
っていうのは臼井甕男先生のものではないです。
お気をつけくださいね。


そして、誰から受けるか
っていうのも重要ですよね。


せっかく伝授されても
使い方がわからず使えてない、
っていう人がわたしの周りにもいます。


伝授は何回でも受けられますし
よかったら仲間になりませんか?爆笑


関東におりますが遠方でも伺います♪



レイキを体験してみたい!
という方は


今月25日(日)に
茨城県古河市三和地区で体験可能です♪
 ( 14:00〜 1,000円です)


お問い合わせくださいね♡



7色から魂の声を聴けるようになる🌈




インナーチャイルドを癒やすコツを

7通のメールでお教えしています♡

 

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image