魂の声セッションで未来が開ける!続々とありがとうございます♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


こんにちは!
飯山ゆみです♪


昨日は今イチオシのメニュー
【豊かさセット✨】の
アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授と
魂の声セッション。3名の方でした♡




15年ぶり?にいらしてくれて
嬉しかったー!!


昔はよく
オーラソーマコンサルを
受けてくださった♡


ありがとう❤️



こうして元気で会えるのが
何よりよね♡



今回、魂の声セッションと
アバンダンティア伝授で


ご自分を認めざるを得ない
魂からのメッセージに感心しながら
アバンダンティアでトランス状態 ( ´艸`)
まったりと良い感じに♡


波動が高いせいか
眠くなるのよね。


ついでに
お財布を新調されたそうで
お財布ヒーリングもしましたよ♪♪
これで豊かさ満載ですね!爆笑


美味しいお土産も
ありがとうございました!!
また会いましょ〜♡ 感謝✨





そして
魂の声セッションのお客様。
嬉しいご感想をいただきました♡








選んだ色が、

日常でもメッセージしてたのですね!!



話してないのに

どうしてわかるの??



っていう、嬉しい反応♪

色が物語っているのを通訳したまでです。



ご本人が選んでますからね。

間違いないわけです。



選ぶ色って、心境や状態を

実によく表してくれているんですよ。



「笑ってなかった!!」

っていうことにも気づかされたようで

とても良い時間となって嬉しいです。




次回はやはりセットで!ということで

アバンダンティアの伝授を申し込まれ



またお会いできるのが

今から楽しみです♪

ありがとうございました♡






そして夜には

クライアントさんのご主人。

お久しぶりでございます!



選ばれた色から

なぜこのような仕事をされているのか?

謎が解けました(わたしの中でw)



職種というか

そのジャンルが使命なんですね。



自分自身を見つめたい、

ということで受けられたわけですが



色からのメッセージが

バシバシとくるものがあって



ご自身で語られることが

色の意味そのものでした。



方向性やその道に

間違いはない、

と確信されていたようでした。



いやーーー素晴らしかったです✨





世の中、ご主人のような上司だったら

みんな幸せになるなぁーって

魂の声から人格から

伝わってきましたよ。



瞑想も良かったらしく、

これからも続けてほしいです。



ありがとうございました!






魂の声セッションでは

瞑想法で癒やすことも

最後やります。



これがまた良くて✨



なないろセラピー講座でも

お教えしているので



26日から始まる講座にも

ぜひ皆さんにいらしてほしいです。

オンラインで開講します。








  ​魂の声セッション🌈



なないろ🌈から

今の状態や心境を見て



思考の声が言ってくる未来と

魂の声が言ってくる未来のあなたを

選んだ色からお伝えします!



魂の声は

無意識下にあるものなので

意外なメッセージかもしれませんが

あなたの真のことを

伝えてくれます。



ダイヤモンド自分の道を明確に見てみたい

ダイヤモンド具体的なアドバイスがほしい



という方にも

大変喜ばれています。



色の不思議も

体験していただけます🌈✨



60分オンライン 8,800円







​アバンダンティア伝授✨ 



豊穣の女神アバンダンティアで

豊かさを引き寄せる✨



下記からご覧ください🔻





【豊かさセット✨】



魂の声セッションと

アバンダンティア伝授をセットで

20,800円を  20,000円にてビックリマーク



お申し込みは下記から

お願いいたします♡



友だち追加



 


    

あなたの人生を変える✨

【魂とこころの学校】Guardian-Angels♡

 

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー
 

魂カウンセラー・講師   飯山ゆみ ▶MENU