豊かさセットで進む道が見えてパワーアップする♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

    

あなたの人生を変える✨

【魂とこころの学校】Guardian-Angels♡

 

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー
 

魂カウンセラー 飯山ゆみ ▶MENU 

 


豊かさセットレポ♡


前日に引き続き
昨日も豊かなエネルギーが満載でした✨



最近お友達になった智子さんが


アバンダンティアに興味を持たれたそうで
雨の☔️中!!お越しくださいました♡
ありがとうございます!



同い年♪お美しい智子さん✨

写真、盛りすぎましたかね?😆





【魂の声セッション】も気になるとの事で
そちらもあわせてやることに🌈


色って真実を表す最高のツール。
自分の意識上にないことを
切り込んできます♡
やさしくねw



今の状況、心情、課題。
これから意図していくといいこと。


そして気になる『魂の声✨』


魂が何を求め
何に気づいてほしいと言っているのか。


7色を使って見ます。



選ばれた色からお伝えしていくと、
大事にされていくといいところが
ズバリと浮き彫りになりました✨


わたしはイメージで視えるので
それもお伝えしています。


ステキでした ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
これからが楽しみです♡♡♡




そしていよいよ
豊穣の女神アバンダンティアの
アバンダンスレイ伝授へ。


豊かさの光がたっぷり降り注ぎました✨
わたしは手やオーラでわかります。
体感、感覚は人それぞれ異なりますね。




このアチューンメントでは
クリスタルをご用意いただくのですが宝石白


そのクリスタルも良い感じになり
ゆったりまったりと終わりました^^


これからワークするのが楽しみですね♪


自分軸もしっかりして
パワーアップするでしょう✨


智子さん
ありがとうございました♡



〜*〜


そしてそのあとは
オンラインで魂の声セッションでした。



このセッションは知りたいことに対して
「こっちだよ♡」
え!そっちかい!!みたいなwww


魂が色を通して
ズバリと言ってきてくれるので
大いに助けになると思います♡



笑顔がステキな
インナーチャイルドリーダー

さんでもあります♪



魂の声で気づいたり確認されたご様子♡


思考の声と
魂の声が違っていて面白かったですね^^




これからますます
楽しんでくださいませー♡
ありがとうございました!


自分の道が見えてきますなぁ♪♪




魂の声とつながり
豊穣の女神とつながる。


この2つの組み合わせ、
実におすすめです✨✨✨


これからの人生の
サポートになりますからね♡





★予告★

なないろ🌈を学んでみませんか?

その人の状況や心情や課題、未来の行方、、
人間関係や魂の声を色から見ることができる!

自分や家族を色から知ることができて
お仕事にもなる講座です。

なないろセラピー講座🌈
近日お知らせします✨





インナーチャイルドを癒やすコツを

7通のメールでお教えしています♡

 

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image