真の豊かさに触れる。豊穣の女神アバンダンティアの伝授は感動です! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

    

あなたの人生を変える✨

【魂とこころの学校】Guardian-Angels♡

 

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー
 

魂カウンセラー 飯山ゆみ ▶MENU 

 


6月に入りましたね!


ここ最近、急に始まりました
豊穣の女神アバンダンティアの
アバンダンスレイ伝授✨


今日はオンラインで
やらせていただきました。



お久しぶりのクライアントさん。
レイキ講座の時以来かな♡


こうしてまた繋がれて
お気に入りのアバンダンティアの
豊かさ光線(アバンダンスレイ)を
伝授させていただけるとは。


感無量です




アチューンメント(伝授)では
光り輝く素晴らしいエネルギーが注がれ
本当にあたたかくなりました。
これはクライアントさんも同じ。


これですね、、、
内容はここで書けないけど


実に感動的なんです✨



おそらく
スピリチュアル苦手な人も
感動すると思う。


たとえ感動しなくても、
あーーーそうよねーーー
そんなふうになれたらいいなぁ(T ^ T)✨
って絶対に思うと思う!



それは、
真の豊かさ
に触れられるから




豊かに生きるって
お金だけじゃないですよね。


物質面だけが豊富にあっても
心が寂しいのであれば


それは豊かさとは言い難い。



豊かさって
内なる愛なのだと思う。


自分の内がじんわりと
やさしく満たされていることで


それが周りへと伝わっていく。



自分の中の愛が枯渇していては
周りに与えにくいはず。


もし与えているならば、
それは犠牲的な愛というもの。


そういう時って
自分の中が全然豊かではない。



表面上でどんなに取りつくろっても
やがて化けの皮が剥がれるように
苦しさにさいなまれるでしょう。



さらに。


真の豊かさとは?
と考えてみると


自分の内側が
まず豊かであること。


それが周りへと
広がってゆくこと。



引き寄せの法則と呼ばれるものは
この波動の良さで
成されると言っているんですね。


よい波動が
よいものを引き寄せる。


目に見えない心や思考や
マインドが豊かで


そこから外側も
豊かになっていく。



もしうまく循環していないなら
豊かさを阻んでいるものに気づき
手放していくこと。


ブロックと言われているやつですね。


その手助けをしてくれて
わたしたちが本来持っている
内なる豊かさ
に気づかせてくれるサポートをするのが


豊穣の女神アバンダンティア

なのです




金銭面のサポートもする女神とも

言われてるんですよ♡




わたしたちは誰もが

本来アバンダンティアのような

豊かさを持っているのだそう。



そこを思い出させてくれるのも

アバンダンティア。



豊かな目で見て

豊かな心で感じる。



豊かさを受け取り

豊かさを与えていく。



その世界観を肌で感じる

このアチューンメントが

実に素晴らしくて✨



今日も心が震えました。




伝授されたクライアントさんも

終わって目頭が熱くなり

うるうる。。



感動的な瞬間でした。



そして、

「アバンダンティアという

  素敵な存在を教えてくれて

  ありがとうございます」という言葉。。



こちらこそ

ありがとうございます✨




ここからいつでも

アバンダンティアと繋がれる、

という嬉しさも伝わってきて

一緒にはしゃぎました。笑





感動でした、ホントに。



真の豊かさに触れるって

こういうことなのかな♡



語彙力がなさすぎて

うまく言えませんが



言葉にならない感動って

あるじゃない?



少しでも伝わったら

嬉しいです。



ありがとうございます。







あなたの目指すべく本当のところを
魂の声セッションで
聴いてみませんか?


そして、アバンダンティアと繋がると
よりこれからの自分を
強化できると思います✨✨


今、このふたつのセッションを
特別にご提供しています。



  豊かさセット✨


魂の声セッション


なないろカラーから
魂からのメッセージをお伝えします。

意識上にはない未来を
指摘されるかもしれません。

悩みがある方は
具体的な解決策が導きだされます。

60分オンライン(12,000円)


アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授


豊穣の女神アバンダンティアの

アバンダンスレイ伝授。


・クリアリング 15分

・アバンダンスレイ伝授 25分

・コイン儀式(宣言)10分

・シェアリング 10分


60分 対面またはオンライン(15,000円)

テキスト込み



このふたつのセッション

合計 27,000円のところ


スタート価格 19,000円にてビックリマーク


お申し込みは 6/15まで



豊かさセットで

あなたの人生を豊かに加速させます✨



お申し込みは下記のLINEへ

豊かさセット申し込み

と書いて送ってください🔻



友だち追加



ご希望日時など

やり取りさせていただきます。


よろしくお願いします✨



飯山ゆみ。






インナーチャイルドを癒やすコツを

7通のメールでお教えしています♡

 

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image