テンション上がるって大事♡ by.三峯メッセージとKINダルマ♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 

22年の実績* あなたの人生を変える

魂カウンセラー飯山ゆみ ▶MENU

 

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者

 

 

 

こんにちは^^

 

 

いやーーーもう。

WBC⚾️優勝🏅金メダルで

久しぶりに大興奮していた飯山です♪

 

 

なんかね、あのロゴ。

手裏剣🥷に見えてたから

これはもう日本🇯🇵の優勝でしょ?wって

最初に思ったのですよ♡笑

 

 

 

 

そーしたら!!

ホントに見事👏👏👏👏👏✨✨✨

やっぱり暗示してたよね?🥷笑

ハハハ!めでたい🎉

皆さま、お疲れ様でした〜❤️

 

 

 

 

それはさておき♪

 

 

春分の日🌸

行ってまいりました三峯神社⛩

 

 

【三峯ヒーリング】

お申し込みいただいた皆さまへ

そこで受け取ったメッセージを

あとで郵送📮するということで

 

 

今日はその作業を

しておりました✨

 

 

 

 

レイキ遠隔で

お一人ずつ神社⛩から三峯パワー✨を送り

そこで受け取ったメッセージも送り

それを速攻で書き留める。

 

 

不思議なんだけど、

エネルギーが高次と繋がってる時は

まったく寒さの感覚がないの。

しかし、書く作業になると

今に意識が戻るから、めっちゃ寒い😨❄️

 

 

その日は手がかじかむくらいの寒さで

殴り書きになっちゃったw

 

 

 

その書いたものを

メッセージカードにしたため、

出来上がったのがこちら🔻

 

 

マッサージベッド(最近、レイキヒーリングで使用してます爆笑)の上に 並んだ♪並んだ♪笑

 

 

これがまた

めーーーっちゃテンション上がったヨアップ

 

 

ここに秩父で買ったお土産を付けて

封筒に詰める作業をします♪

 

 

あたし、こういうの

大好きなんですねーーー❤️❤️❤️

 

 

 

めっちゃテンション上がること

やるといいね、やっぱりゲラゲラアップ

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

Mayaちゃんにオーダーした

わたしの【ツォルキンダルマ】

(マヤ暦のKINナンバーでデザインされたダルマ)

 

 

春分の日🌸に手元に来て

これまたテンション上がりまくりアップ

 

 

🔻開けたとこ♡

梱包も可愛くてステキだったゲラゲララブラブ

 

 

マヤ暦のKINナンバーで

自分だけのデザインのダルマさん。

Mayaちゃんのもちろん直筆、

モノクロアートがダルマに描かれてます❤️

 

 

ちょっとちょっと、天才じゃない??

眺めてるだけでパワーもらえるし

 

 

テンション上がります❤️キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

すごく良いこと

起きそうな一年ですゲラゲラ

 

 

KINダルマ、気になった人は

Mayaちゃんにオーダーしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気が出ないなぁ〜っていう人は

テンション上がることを

意図的にやるといいですね❤️

 

 

時にテンションを上げるって

ホント大事♪

活力が出るなぁキラキラ

あらためて思う今日この頃でした!

 

 

 

今後も、

佳き日に呼ばれた神社⛩へ行って

パワーとメッセージを送る、

という企画をします♡

 

 

お一人ずつに来たメッセージが

めちゃくちゃいいなぁ〜ラブラブ

うらやましくなっちゃうほどの内容♡

(この時、私はチャネリング状態デス)

 

 

お申し込みいただいた皆さま、

メッセージとお土産届くまで待っててねキラキラ

 

 

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image