みんなよくやってるよ❤️ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 

22年の実績* あなたの人生を変える

魂カウンセラー飯山ゆみ ▶MENU

 

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者

 

 



継続コースのセッションと

レイキフォロー講座でした。







おふたりとも

小さい子をもつママさん。

しかも2人のお子さんがいて



もーねーーー

今日のおふたりもそうなんだけど




わたしのところにいらっしゃる

クライアントさんたちの共通点は



皆さん、まじめ

ホントえらい👏👏👏

マジでえらい👏👏👏




身体にいい食事作ってるし

子供の気持ちに気づいて

寄り添うようにしている。



ただでさえ

子供がふたりもいたら

家ん中すっちゃかめっちゃかでも

いいくらいなのに



ちゃんとやること

やってる。





ちゃんとやることやってるママは

案外、子供をないがしろにしがちだけど



わたしのところに来るクライアントさんは

子供のことを一生懸命考えて



自分の身体が悲鳴あげてたり

心が叫びたくなっていても



ちゃんとやることやって

子供と向き合うことをしてて



ホントえらいなーーーって

心からそう思う。




うん。正しいし

何も間違ってないけど

(むしろ褒めどころ満載!!)



真面目がゆえに

ワンオペになりやすくって



もっともっともっともっと

もっともっともっともっと、、、って



頑張っちゃうんだよね。




でね、それを

旦那さんがイマイチ気づいてないの。



たぶん、ママがやってることが

当たり前になっちゃってて



どれだけ身体と心が

助けてーーー!!ってなってても

気づかないんだよね。。



生理痛や分娩痛がわからないように

男の人って

わからないこと多いんだよね。



四六時中、見てるわけじゃないし

休みの日っていっても

すべてを見てるわけじゃないし。



ママが言わないで我慢してるのを

女性のように

察することなんてできないし。



自分のことで

いっぱいいっぱいなのかもしれない。



こんなによくやってるのにね、、



でね。

その頑張り、

その気持ち、

その考え、

その感覚を



誰もわかってくれないんじゃないか?

って

思っちゃうんだよね。



孤独感にさいなまれたり。



でもね。

そのことを

よーーーくわかってる人って

実はいっぱいいるんだよ。



あたしもそうだった、

なんなら今そう!っていう人が。



その苦しみ、

その痛み。



必ずわかってる人が

いるからね。



一人じゃないよ。




子供が苦しそうに見える、って、

それは

あなたを映してるんだよ。



もう十分よくやってるよ✨



もっとふざけていいよ✨



別に真面目が悪いわけじゃないよ✨



本当にすごいよ✨




でも疲れたら

その自分に気づいてね♡



どうしたらいいのか

わからなくなったら



ぜひ頼ってね♡




インナーチャイルドの原理から

考え方が楽に変わるし



旦那さんのその性分を

理解しちゃえば

見方が変わって楽になるし



自分に合った癒やし方とか

子育ての楽なハウツーを

知ることができるから



で、わたし

褒め上手だから( ´艸`)❤️



あなたの褒めどころ

探すのうまいから



と言っても

絶対にウソは言わないよ♡



だから

安心して頼ってね♡



インナーチャイルドリーディングで

まずはあなたの特質を

知るところから始めましょう

っていうのやってるので



よかったら来てね。

オンラインでもやってます♡



見なくてもこれだけはわかる。

本当によくやってるよ❤️







 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image